[スポンサーリンク]

 

昨年石原さとみさんとの旅行が報じられ、結婚間近、いや破局だと報じられるライブ配信サービス「SHOWROOM」の前田裕二社長がバラエティ番組に出演し、石原さんとの交際自体を否定するかのような発言をして注目されています。

 

 

 

 

前田さんは先日『ナカイの窓』に出演。山里さんに「社長っていうと(女性が)群がってくるでしょう?」とド直球の質問をされると、「全然」「時間ないんじゃないですかね、多分。そんなヒマあったら仕事したいってホント思います」と全否定しました。

 

あまりの素っ気なさに、ネットでは「もう別れたってこと?」「付き合ってなかったっけ」という声が。

 

「群がってくる」だと夜遊びしてたら女性が集まってくるイメージで、それは「全然」と否定してもムリはないかなと思います。

 

ただ、「遊ぶ時間がない」に注目すると、石原さんと沖縄旅行してたじゃないかとか、そもそも出会いは石原さんの元彼山下智久さんの自宅での食事会だったわけだし、とか、不思議な点も。

 

ちなみに年末年始一緒に過ごしていなかった、デートの目撃情報もないという理由で破局説が流れましたが、女性自身によると「おうちデート」がメインであるため外ではデートしていないが既に石原さんの両親には挨拶済みで、春にも入籍か、なんていう話もありました。

 

ということで、外で遊ぶ時間はなくても家で一緒に寛いでる可能性はあるということですね。

 

ただ、いくら二人の交際が順調だとしても、前田さんには石原さんとの交際を明かしたくない事情があるそうで。

 

[以下引用]

芸能記者が続ける。

「今後の上場を期待されているSHOWROOMにとって、他山の石となるのがZOZO・前澤友作社長と剛力彩芽の交際劇です。SNSでラブラブぶりを見せつけていましたが、ZOZOの株価が下がるにつれ、プライベートを明け透けにする姿勢への批判も拡大。前澤氏はツイッターを自粛するまでに追い込まれました。そんな姿を見れば前田氏が、石原との交際について語るのはマイナスでしかないと判断しても不思議はありません。ライブ配信事業が順調な現在だからこそ、前田氏にとって『沈黙は金』なのです」

[アサジョ]

 

確かにZOZOは反面教師にすべきでしょうね。

 

関係するのかわかりませんが、事実としてあるのが剛力さんとの交際報道頃から株価が上がり、W杯を二人でVIP席で観戦したとSNSで報告したあとに二人がおおっぴらにノロケ始めたあたりから下がり始め、新年明けてから前澤さんがテレビで100億円豪邸を披露した直後に昨年来安値を記録と、プライベートを晒すにしても限度がありそうです。

 →剛力彩芽の公開ラブレターが赤面モノ

 →ZOZO株価と剛力彩芽の関係

 

剛力さんもイメージがZOZOと直結しすぎてCMや女優の仕事が難しくなったと言われており、前田さん、石原さん両方にとってプライベートをあけっぴろげにすることにプラスはないと、冷静に判断してるんでしょうね。

 

前田さんは石原さんと結婚する場合の大きな壁である宗教の壁も乗り越え既に創価学会に入会したとか。

 →石原さとみが前田裕二を勧誘成功

 

本当に春に結婚があるのか、楽しみです。

 

 

◆石原さとみも過去、かなりのポエマーだった

SNS辞めてよかったね…→ geinou ranking geinou reading

SNS辞めてよかったね…→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※剛力彩芽さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング