[スポンサーリンク]

 

いしだ壱成さんがSNSで酒井法子さんと約30年ぶりに再会したことを報告し、話題になっています。

 

※あ、山本さん

 

目次

閉じる

いしだ壱成が酒井法子と再会

 

 

「姉ちゃん( #酒井法子さん)のバレンタインLIVEに顔出して来ました」と酒井とのツーショットを公開。「綺麗だったー 会うのは覚えてないくらい前だったけど全然変わってなかったです~(中身も。勿論いい意味で笑)」とつづった。  

 

いしだと酒井は伝説の大ヒットドラマ「ひとつ屋根の下」シリーズで姉と弟を演じた仲。「関係者打ち上げで久しぶりすぎる遭遇 会うなり『おまえ、心配ばかりかけやがって』とばかりにアタマこつん!『元気なの?ちゃんと元気でやれてるの?』とライトな 蹴りをでゅしでゅし笑」と再会を喜んだ。  

 

「あれからほぼ30年 やっぱり姉ちゃんは永遠に姉ちゃんでした」といしだ。「たくさん元気もらったよ ありがとう姉ちゃん また絶対共演出来ますように」とつづった。  

[スポニチ]

 

 

公開した画像がこちら。

 

 

 

 

酒井法子さん、キレイですね。

 

 

2月14日に53歳になったのですが、この写真で見る限り不自然さもなくキレイさを保っていて驚きました。

 

 

いしださんも一時期よりもスッキリした感じがあります。

 

 

2年ほど前は炎上狙いだったのか、とにかく騒がしく、心配になるレベルでした。

 

 

[終了]いしだ壱成に生活保護不正受給疑惑!「月30万円を超えなければいい」「You Tubeの振込口座は他人」

 

 

 

いしだ壱成、「医療大麻吸引」発言の嘘!奇行連発も映画、舞台、CM続々決定というが…

 

インスタを見る限り、今は仕事も順調なようですし、トルコでの植毛も成功しているようです。

 

 

江口洋介、福山雅治、山本耕史とは会えなそうな二人

 

このツーショットを見て感慨深くなるのは「ひとつ屋根の下」だけが理由ではありません。

 

 

酒井さんもいしださんも、薬物での逮捕歴があるんですよね。

 

 

酒井さんは2009年に覚醒剤で、いしださんは2001年に大麻とLSD所持で。

 

 

ただ、いしださんは2022年に、クラブで知らない人に渡されたのをそのまま持ち帰ったら翌日警察が来て逮捕された、どうやら大手事務所同士のつぶしあいに巻き込まれたようだ、と、Abemaの番組で無実を訴えていました。

 

 

当時を知る記者は、いしださんが逮捕されたのは大阪のホテルで、そこでは大麻が発見され、同時に捜索された自宅ではLSDが発見されている、薬物の捜査は長期に渡り行われるというし、手にした翌日踏み込まれるというのはないのでは、と疑問を呈していました。

 

 

が、何かの策略で潰されたのが本当なら、自宅に薬物を仕込むくらいのことはできたと思うので、いしださんの言うことが嘘とも言い切れません。

 

 

 

いしだ壱成、「医療大麻吸引」発言の嘘!奇行連発も映画、舞台、CM続々決定というが…

 

が、そのあたりを炎上に利用しようとしたのか、「医療大麻を吸引してます」という動画を公開したり、なんとも危うかったなあと思います。

 

 

それが、酒井さんとこうやって共演できるというのは、お互いそういう薬物の影を完全に乗り越えてるということですよね。

 

 

連想して思い出すコメントをする人もいますが、それも含めて過去に責任を持たないといけないのかなと思います。

 

 

◆ジャニタレがついに

夜の交流活発化→ geinou ranking geinou reading

夜の交流活発化→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※いしだ壱成さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング