新型コロナウィルスから回復し早速テレビ出演した石田純一さんが失うモノについてフライデーが報じています。

 

※マスクとは一年中付き合うことになりそうです。

 

 

目次

閉じる

 饒舌な石田純一

 

4月15日に新型コロナウィルスに感染していることを発表して以来、入院中にも関わらず複数回メディアに露出し症状や治療について語っていた石田さん。

 

出演予定だった番組をキャンセルしたのは体調不良によるドクターストップ説、体調関係なく入院中に出過ぎてドクターストップ説、さらには入院後、ゴルフ三昧だった日常に非難の声が集まってることを察知し雲隠れした説いろいろあります。

 

 

 

石田純一終了!体調不良でTV出演をドタキャンしながらメールで岡江久美子さんの死に「諸行無常」

 

 

[文春]石田純一、本当に3月下旬にハワイに行っていた!新型コロナウィルスを舐めすぎでドン引き

 

石田さんに非難の声が集まるのは新型コロナウィルスに感染したことが原因ではありません。

 

皆が経済的な不安を抱えても店を閉めたり外出を自粛する中、石田さんは3月、4月に明らかになっているだけで和田アキ子さんと1回、ハワイ、北関東、沖縄とのんきに4回もゴルフしてたんですよね。

 

さらに、感染源となったとされる北関東でゴルフした際食事会を開き、発熱した女性がいたことについて「こんな時期に勘弁してと思ってたんですよ」と、そもそもがそんなときに食事会を開いたことの反省よりも女性に責任をなすりつける言葉を吐いたり、沖縄に行ったのを「仕事」としながらゴルフの予定を2回も組んでいたり、明らかに体調を崩しながら公共交通機関を利用して帰京したり、かなり人としてどうかと思うことがあったため、相当好感度を下げています。

 

そのため、入院から3週間経っても退院してないことが報じられると心配の声よりも「非難の声が怖いからでしょ」「早くベッド空けて」といった声のほうが多く見られました。

 

 

未だ入院中の石田純一に自業自得の声も…新型コロナウィルス感染者が回復するまで

 

そしていざ退院すると、翌日にはテレビ出演し、なんとか自分の正当性を主張するも辻褄が合わず、嘘の上塗りのようになっていて、もうしばらくは表舞台に出てこられないんじゃないかという状況に。

 

 

退院した石田純一が早速生出演も自己弁護ばかり…直筆謝罪文も他人の筆跡疑惑で意味無しか

 

特に沖縄での発症を否定したかったようですが、石田さんが『とくダネ』出演時に語った「いろいろ伝えられていますけど沖縄から帰ってきて発症したんですね。だから体温計と血中酸素濃度を測るものは持っていって全然大丈夫だったんですけど、」が逆に語るに落ちているというか…。

 

そんな中、あれ、そういえば東尾理子さんが沈黙している…

 

 

沈黙を続ける東尾理子 

 

[スポンサーリンク]

 

[以下引用]

「妻の東尾理子さん4月16日のブログで“お詫び”というタイトルを投稿してから現在(5月14日時点)まで、約1か月間もSNSなどで動きは見られません。退院しても世間に何も言わないところが気になりますね。やはり世間からのお叱りを受けたことが響いているのでしょう。

中でも特に気になっているのは、長男である理汰郎くんの学校のことのようです。なんと言っても超名門私立小学校に通っていますし、父兄の間で変な噂が立たないかとナーバスになっているようですね」(芸能リポーター)

[フライデーデジタル]

 

父兄の間で変な噂、そりゃ立つでしょうね。

 

超名門市立小学校というのは慶応幼稚舎ですが、今回の石田さんの顛末については慶応じゃなくても誰でもドン引きでは。

 

 

芸能人のお受験結果2019!今年は最難関小学校合格者あり!公立流行りの流れに逆らったのは…

 

石田さんといえば不倫は文化、ですが、不倫は、まあ言ってみれば当事者同士の話で、芸能人の宿命として大きく取り上げられるものの、本来は家庭の中の問題です。

 

しかし今回のことは、家庭の中に収まらず、他人を命の危険に晒す行為でもありました。

 

もちろん家族に対してもそうです。

 

東尾さんは「仕事とはいえ」沖縄行きを止められなかった自分に対し反省の言葉を述べていましたが、その前の和田アキ子さんとのゴルフに始まりハワイ、北関東と、コロナをまるで気にしてないかのような活発さは、人としての価値観の違いを実感する出来事だったのでは。

 

そして北関東では発熱した女性と接したのにふつうに家で過ごし、自分より高齢の東尾修さん夫婦を招いて次女の誕生日会までして、いったい家族のことをどう考えてるのか、真面目に話し合いたくなりますよね。

 

今回のことでは東尾さんこそが石田さんに対し一番失望してるんじゃないかと思うと、離婚もあり得るのでは。

 

下のお子さんがまだ2歳と思うと難しくもありますが、きっと金銭的には困らないでしょうし、思い切っちゃったほうが東尾さんのタレント価値も上がる、かも?

 

◆氷ひとつにこだわり育てた東尾理子がバナナをあげるとこうなる

驚愕!理汰郎くんの離乳食→ geinou ranking geinou reading

驚愕!理汰郎くんの離乳食→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※東尾理子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング