石田純一さんが新型コロナウィルスに感染し入院したことが発表されました。

仕事で沖縄に行って発症したということで…

 

 

※元トレンディ女優とトレンディ俳優

 

 石田純一が新型コロナウィルス発症しても東尾理子は…

 

[以下引用]

新型コロナウイルスの感染拡大が止まらない中、俳優石田純一(66)が感染していることが15日、分かった。この日、所属事務所が石田のブログで発表した。

ブログによると、石田は4月10日、仕事で沖縄へ行き11日、身体がだるく感じた。そのため13日に東京へ戻るまでホテルで休息をとったという。その間、発熱やせきなどの症状はなかった。

 

14日、病院で肺炎の傾向が見られたため入院。PCR検査を受けたところ15日、陽性と確認されたという。事務所では「この度、ご迷惑をお掛けした関係者の皆様には、心よりお詫び申し上げます。今後は関係各所の指示の元、感染拡大防止に努めてまいります」としている。

[日刊スポーツ]

 

66歳という年齢からもとても心配です。

 

不思議なのが東尾理子さん。

 

4月は8日、10以外連日ブログを更新しており、14日も更新しているのに石田さんの不調にはまったく触れず。

 

そんなものでしょうか。

 

 

 心配とともに非難の声も…

 

[スポンサーリンク]

 

心配は心配なのですが、驚いたのがこの時期に沖縄に仕事って。ネットでも驚きの声や非難の声が上がっています。

 

なんの仕事なのか公表してほしいんですね。

 

今東京には緊急事態宣言が出ていて、沖縄は病床が少ないのに観光客が多いとして、4月8日に県外からの来県自粛を要請する方針を発表しています。

 

仕事だろうがなんだろうが、今は移動は避けるべきときだったのでは。

 

しかも10日に移動して11日発症って、東京から持っていってる感じがします。当然マスクはしていたでしょうが、ホテル関係者や移動手段で感染を広げていないと良いのですが。

 

また、4月7日には東尾修さんら祖父母を呼んでお子さんの2歳の誕生日会をしたという投稿をしています。

 

部屋は換気し続けているということですが、コロナは発症の1日~3日前から感染力があるという話もあり、ご家族への影響も心配されるところです。

 

お子さんが小さいことからとにかく健康に気をつけていたという石田さん。今は治療に専念して回復に努めてほしいですが、一方で、沖縄へ行く仕事をキャンセルしなかった制作サイドはしっかり反省してほしいものです。

 

◆小倉智昭がドン引き!いしだ壱成の…

そういえばこんなことも→ geinou ranking geinou reading

そういえばこんなことも→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※東尾理子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング