4月に元TOKIOの山口達也さんが未成年スキャンダルを起こして以降、NEWSの小山慶一郎さん、加藤シゲアキさん、手越祐也さんが未成年と飲酒と、ほんの2ヶ月ほどの間にジャニーズの根幹を揺るがすような騒がしい事件が続いていますが、まだ火種はくすぶっていると報じられています。

 

※次はこちらから

 

[以下引用]

「伊野尾は、手越以上の遊び人ともいわれています。山口、小山、加藤、手越の次に不祥事を起こすのは女遊びが派手な伊野尾だと、ウワサの的になっていますよ。すでにある雑誌社が、この時期でも何か起こしてくれるのではないかと、伊野尾をターゲットに張り込んでいて、スクープを狙っています」(芸能関係者)

 

そんなこともあってかテレビ局界隈では、伊野尾の行動を懸念する声が高まっているという。

 

「不祥事が起きて一番被害を受けるのは、テレビの制作スタッフです。番組の差し替えや、作り直しなど、とんでもない余分な労力や時間がかかる。特に伊野尾の場合、日本テレビで収録番組のレギュラーを持っています。山口の件で日テレスタッフは痛い目に遭っているので、もう変な事件だけは起こさないでくれと願ってますよ」(同)

[サイゾー]

 

特別伊野尾さんがなにかしでかしたわけでないようで拍子抜けしましたが…確かに伊野尾慧さんは危ういですね。

 

明日花キララさんとのシンガポール旅行のあとにフジテレビの三上真奈アナとTBSの宇垣美里アナに二股をかけていると報じられ、夜遊びしている写真も流出しましたし、ジャニーズ随一の遊び人と言われてもまあ納得です。

 

ただ表立ってないだけで、Hey!Say!JUMPのメンバーは皆遊び好きと報じられたこともありました。

 →ジャニーズ不良列伝がエグい

 →ジャニーズタレントが少女を妊娠させた疑惑

 

結果、かなりの叱責を受けHey!Say!JUMPは夜遊び禁止令が出たとも言われ、スキャダルはぱったり出なくなってはいます。

 

それが改心して今品行方正ならいいですが、遊び方を変えただけというならちょっと心配です。

 

ここでもしも記事通り伊野尾さんにスキャンダルが出れば、伊野尾さんは『メレンゲの気持ち』と『志村どうぶつ園』2つのレギュラーがありますし、また日テレに大迷惑となるかもしれませんね。

 

今年は渋谷すばるさんの関ジャニ∞脱退・ジャニーズ事務所退所のニュースを皮切りに、、Hey!Say!JUMPの岡本圭人さんの脱退報道(実際には海外留学)とスキャダル以外でもいろいろあるジャニーズ。

 

今年はまだ半分がすぎるところだというなのに、ずいぶんいろいろありました。

 

下半期はどうなるでしょうね。

 

◆岡本圭人に続いてHey!Say!JUMPに激震!

今度は誰?→ geinou reading geinou ranking

今度は誰?→ geinou ranking geinou reading

 

※きのこカット

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※明日花キララさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング