全員が平成生まれだということで10年前にデビューしたHey!Say!JUMP。最近はメンバーのスキャンダルが次々と報じられファンを悲しませていますが、業界評も非常に良くないようです。
[以下引用]
「さすがに各メンバーも、ここ数年で多少は大人になっているので、楽屋で大騒ぎするなど、昔ほどのヤンチャさはなくなっているとは思います。ただ、こと仕事現場でのやる気のなさは、ジャニーズの全グループでも群を抜いていて、“ワーストジャニーズタレント”にJUMPメンバーを挙げる関係者は多い。この状況は今も変わらずです」
ディレクターの間では、“特に仕事で絡みたくないメンバー”が固定化されているらしい。
「山田涼介、八乙女光、伊野尾の3人ですね。彼らは、大人をバカにしているというか、やる気を見せないことがカッコイイと勘違いしているのか、とにかくやりづらいメンバー。若手スタッフの指示を無視したり、カメラマンを小バカにしたりと、やりたい放題です。ジャニーズの現場マネジャーも、かなり手を焼いている印象です」(テレビ局ディレクター)
[サイゾーウーマン]
伊野尾さんは昨年のスキャンダル続きの頃は幹部に叱られてしおらしくしていたそうですが、結局何も変わっていないように見えるとのこと。
現在のメンバーの年齢構成は、1993年生まれが4人、1991年生まれが1人、1990年生まれが4人。デビュー当時は最年少13才、最年長でも17才ということで、デビュー当時は正直幼かったゆえのヤンチャさがあったんだろうなと思います。
そして今も評判が悪いのは、結局恵まれ過ぎてたんだろうなと。
なんといってもHey!Say!JUMPのデビューは非常に恵まれています。
結成発表は2007年9月24日、同年10月7日と11月3日に冠番組がスタートし、11月2日に始まったワールドカップバレーボールのスペシャルサポーターに就任、11月14日にCDデビュー、12月22日には東京ドームで初の単独コンサートと、これ以上はないというくらいのお膳立てです。
結成からデビューまで年単位のグループも珍しくないですし、今のジャニーズJr.は20才超えてもデビューできるかわからない人も多い中、ここまで恵まれていて、しかもデビュー当時が若く、アイドルを仕事にするということに対する覚悟もなかったでしょうから、いろいろとゆるいのかなと思います。
※苦労した方のグループです[Amazon]
【早期購入特典あり】PICK IT UP (オリジナルステッカー付)
ジャニーズJr.で頑張って、目をかけてもらって新しいグループのメンバーになって、そこからまた頑張って頑張ってデビューにこぎつけたグループや、デビューはできたけどその後は放置状態になっているようなグループのメンバーと比べれば、仕事に対する熱意も変わって当然のような気がします。
結果が出せていなくても、スキャンダルが多発しても干されるわけでもないですしね。
ジャニーズも大変ですね。
◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆
※最新ドラマ&映画情報はこちらからどうぞ
※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集
※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング
コメント
具体的な話が何一つ書かれていない。
一生懸命やっている人たちを一方的になんのソースもなく叩いた記事はただただ不快なだけ。
いや、わかるよ、わかる。
Hey! Say! JUMP頑張ってないみたいに書かれてる