週刊新潮に略奪不倫が報じられ、それを否定し何事もなかったかのように議員生活を続けている今井絵理子さんですが、不倫相手の橋本健さんの妻が「このまま終わらせるつもりはない」と宣戦布告しました。

 

 

[スポンサーリンク]

 

 

橋本健の妻「このまま終わらせない」

 

今井さんの略奪不倫は、不倫相手の橋本元市議の不祥事が次々と明らかになり、橋本氏が辞職してなんとなく報道も静まり過去のことになりそうになってきたところでした。

 

そんな中、橋本元市議の妻が宮根誠司さんの『Mr.サンデー』に書面で明かした現在の状況は「このまま終わらせない」というものでした。

 

[以下引用]

「今井さんからは謝罪どころかなんのご連絡もありません。お子さんがおられると聞いていますが、自身の責任でこのような事態をどう考えて、どう責任を取るおつもりでしょうか。私としてもこのままで終わらせることは一切考えておりません」

[デイリースポーツより抜粋]

 

この妻のコメントから、番組に出演した八代弁護士は「おそらく、奥様としては破たんの原因が今井絵理子議員にあるということで提訴を考えている」という見方を示しています。

 

 

 

 

 

 

謝罪すらしていなかった今井絵理子

 

つくづく抜けているなと思うのが今井さんの対応です。

 

今井さんは橋本さんから数年前から家庭が破綻しており別居状態であると聞いており、交際の申し込みをされたが「一線は超えていない」と不倫関係は否定していました。

 今井絵理子の不倫釈明に負けず嫌いが見え隠れ。

 

この主張では奥さんに謝罪もしづらかったとは思いますが、「一線は超えていない」というならばなおさら「誤解を生むような行動をしてすみません」とせめて謝るべきだったと思います。

 

不倫をすると、相手の配偶者は慰謝料を求めることができるわけですしね。

 

※そこまで考えて不倫してるのでしょうか[Amazon]

http://amzn.to/2xr7N2a

 

親しい議員が内閣入りしたお祝いでビール券を配る、なんていう方向には気が回るのに、残念な人です。

 今井絵理子が公職選挙法違反

 

 

こういう人に税金が使われていると思うと、本当に虚しくなりますね。

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新ドラマ&映画情報はこちらからネタバレちゃんねる

※今井絵理子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング