今週発売のFLASHが『ユアタイム』に出演中の市川紗椰さんと野島卓さんの20才差の熱愛・半同棲を報じましたが、実は市川さんには別の本命がいて、野島さんはそれを知っているんだとか。

 

[スポンサーリンク]

 

野島卓公認の二股を掛けていた市川紗椰

 

[以下引用]
市川の知人が明かす。
 
「実は、市川の本命は野島さんではない。だから二人がゴールインするなんて事はありえないでしょう。実は、彼女には、別の本命男性がいる。芸能関係の裏方の仕事をしている年上男性だと言われている。本命の存在は野島さんも織り込み済みだそうです」
[週刊文春]

 
FLASHによると市川さんが週のほとんどを野島さんのマンションで過ごしているとありましたが、それだけでは本当に一緒なのかわからない部分もあります。
 
しかし、野島さんが市川さんの愛犬を散歩させる画像も掲載されており、まあ関係が疑われても仕方ないのかなと思います。
 
そして市川さんの本命男性の存在。
 
市川さんが結婚していたら不倫となりそうな話ですが、気になる市川さんの「本命」はなにやら事情がありそうです。
 
 

 

 

市川紗椰の本命男性

 
 

[以下引用]
「その話は以前からうわさになっていた。というのも、市川の事務所は弱小プロダクション。にもかかわらず、『ユアタイム』のキャスターが決まったり、報道番組に出演していれば本来はご法度であるアルコール飲料のCMが決まったり、やたらといい仕事が舞い込んでいた。その本命男性は芸能界の大物の片腕のような存在。今後、芸能界で仕事をしていくにはその本命と交際している方がプラスか」(芸能プロ関係者)
[リアルライブ]

 
純粋に交際しているのか、またはパパ的存在なのか、微妙ですね。
 
市川さんの所属事務所はスーパーコンチネンタル & ヌーデというところで、所属タレントを見ても市川さん以外にはいませんでした。
 
それが報道番組にCMに、ということなら誰かパパ的存在がいるという噂にはなりそうです。
 
でも今回市川さんが野島さんと交際していることがバレちゃって、大丈夫なんでしょうか。
 
パパなら良いのでしょうか…
 
週刊文春は野島さんについてもサラッと意外な事実を報じていました。
 
FLASHにあったのは1997年に離婚したということでしたが、実はバツ2だったそう。
 
2000年当時、野島さんとフジテレビの女子アナだった八木亜希子さんが半同棲で結婚間近と見られていたにも関わらず、野島さんはフジテレビ内に別に恋人がいることを週刊ポストが報じ、局内二股が明らかになり八木さんとは破局しました。
 
そんなこんなを考えれば、市川さんの二股を公認していたというのも納得かも…
 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新ドラマ&映画情報はこちらからネタバレちゃんねる

※市川紗椰さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング