タレントのベッキーさんが、想定外の不人気ぶりに悲鳴を上げているといいます。

 

川谷絵音さんとのゲス不倫騒動から早くも5年余りが過ぎ、一時は芸能界から完全に干されたものの、元巨人軍三軍コーチの片岡治大氏と結婚しママタレという立ち位置をゲットした頃から、再び復帰の道を模索。

 

最近はようやく、不倫のミソギも済んだかのように思われていたのですが、待てど暮らせど来ないのがバラエティー番組の出演オファーだそうで・・

 

※同意。



 

 

 

[以下引用]

「5年以上が経過し、ママタレとして名前も知られるようになった。自分が昔の番組スタッフに頼み込めば、簡単にオファーが来ると思っていたようです。ところが、考えが甘かった。誰も電話に出てくれない。マネジャーが営業に出向いても、局員が皆、逃げてしまうんです」(芸能関係者)

 

ベッキーが昔のツテを辿って、営業を再開した裏には切実な事情があるという。夫の片岡氏が巨人を辞めてしまい、2000万円近くあった収入がなくなってしまったのだ。

 

「最盛期ならいざ知らず、今のベッキーは昔、稼いだ貯金を切り崩して生活している状態なんです。要は片岡氏に取って代わり、幼子を抱えた状態で仕事をして家族を食わせないといけない。そんな中、安易に考えたのが謹慎する前の番組関係者への打診だったわけです」(放送作家)

 

それにしてもなぜ、ベッキーはテレビマンから避けられるのか?

 

いまだに迷惑をかけた番組スタッフに対し、正式な謝罪もなければ挨拶もない。知らないうちにシレッと戻ってきて『芸能活動を再開したからよろしく』って言われても…。ママタレだかなんだか知らないが、どの口が言っているんだという話です。そんなタレントにこのご時世、仕事を振るお人好しなテレビマンなんていませんよ」(テレビ関係者)

[週刊実話]

 

あらら、まだ番組スタッフに対して正式な謝罪をしてないんですか。。

 

確かに当時、謝罪の手紙を書いている、ただし偉い人優先で、届かない人からはため息…なんて話もありました。

 

 

偉い人優先、得にならない人は切り捨てた?謝罪のつもりの行動が裏目に出るベッキー

 

まあ、本人としては

 

「不倫はプライベートの問題。第三者に謝罪する必要なんてないし、とりあえず偉い人に謝っておけばよし」

 

という気持ちなのかもしれないですけど、不倫どうのこうのよりも、番組降板などでスタッフの方々に大迷惑を掛けたことは紛れもない事実です。

 

実作業に追われたのは偉い人…じゃないでしょうし、当時偉くなかった人も、今は出世して偉くなってる可能性もあります。

 

今からでもちゃんと心から謝罪して、ゼロからやり直す謙虚な気持ちを持たないとダメなのでは?

 

ただ、もしテレビ業界で許してもらえたとしても、視聴者はまた別の話。

 

ベッキーさんが画面に出てきただけで苦情、批判が殺到すれば、スポンサーからNGを出されるのは目に見えています。

 

それを考えると、改めて全国民に向けて土下座謝罪でもしなければ、テレビ復帰は無理のような気もしますけどね…

 

って、それをしたとしても許してもらえるとは限りませんが。。

 

というか、もはや席がないという話も。

 

いやなんというかその前に、そもそもスポンサーが「使いたくない」と感じている以上、難しいのでは。

 

 

[干され決定]トップには驚きの名前が!スポンサー企業が使いたくない芸能人リスト

 

それでも、ベッキーさんは日々ツイッターで芸能界への未練を感じるツイートをしています。

 

ご主人の退職については納得の上応援している感じはありますし、貯金はきっとたくさんあるんでしょうけれど、それと仕事は別ですよね。

 

 

「ベッキーが夫の給料の少なさを嘆く」に本人より反論あり

 

もう、こうなったら無職の夫とコンビを組んで、夫婦漫才でも始めたらどうでしょう?

 

もし、M-1で準決勝辺りまで残ることが出来たら、世間の見る目が変わること必至!?

 

あるいは、思いっきり泥臭ーいロケで、これでもか!っていうくらいボロボロになるまで体を張ってみるとか?

 

いずれにせよ、どーしてもテレビに復帰したいのなら、まずは全盛期のプライドは完全に捨て去る必要がありそうです。

 

◆この人の常識を超えたバイタリティを見習って!

 ワオ!→ geinou ranking geinou reading

 ワオ!→ geinou reading geinou ranking

 

※とりあえず美味しいクリスマスケーキでも!

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ベッキーさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング