[スポンサーリンク]

 

NHK朝ドラ100作目『なつぞら』に主演中の広瀬すずさんに対して、「品性がない」と非難の声があがっています。

 

 

 

 

広瀬すずの「品性がない」行為

 

話題になっているのがこちらの動画です。

 

 

この、中川さんが恐る恐る赤ちゃんを抱く様子がおかしくて笑うときに、広瀬さんは指をさして笑っているのですが…

 

 

[以下引用]

ネット上では、

「あの動画、広瀬すずは赤ちゃんに全く興味なさそう。あとの3人は敢えて広瀬には関わらないようにしてるように見える。目を合わせないというか。孤独なヒロインだなぁ」

「緊張する中川大志を指差して嘲笑する姿を見て、人としての品性を疑う」

「何で指さして笑うんだ?!」

「他人事のようにプークスクスしてるけど、中川さんの抱き方を見て自分の演技の予習or復習もする気がないのかな」

「ほんと性格悪そう。赤ちゃん恐る恐る抱く中川さんのほうがずっとずっと誠実だよ。それが普段の演技にも現れてるよ」

「人を指差して笑っちゃいけないことくらい小学生でもわかるよ」

といった声が寄せられていました。

[TABLO]

 

 

何気なくサポートする松嶋菜々子さん、おくるみを直す藤木直人さんには高評価のコメントばかりですが、指を差して大笑いする広瀬さんは、要するに、「品性がない」「育ちが悪い」「性格が悪い」ということのよう。

 

まあ、なんでこれでここまで笑えるのか、というくらい笑ってはいます。

 

見たところ確かに首も座っていない様子でこの小ささでは、中川さんも緊張したでしょう。本当にふにゃふにゃでしょうからね。

 

みんなでシーンとするより笑ったら和むかも、というのもまあアリでしょうけど、やっぱりそれで指が出るのは、なかなか…

 

しょっちゅう髪を触っているのも気になる人は気になるようです。

 

 

広瀬すずの「性格が悪い」エピソードいろいろ

 

[スポンサーリンク]

 

最近は割とおとなしい感じですが、広瀬さんというと「性格が悪い」というのが定説です。

 

あの有名なスタッフ軽視発言だけでなく、

 

広瀬すずの失言謝罪騒動でフジテレビが大損害!スタッフから嫌われてテレビ業界から干されるのも時間の問題か…?

 

中学時代の彼氏とのキスプリクラ流出や、テレビに出演した女性が「お姉ちゃんの友達が同じクラスで、超性格悪いって言ってた!」と発言し騒然となったこともありました。

 

 

あらビックリ広瀬すずの裏の顔

 

気になるのが、スタッフ軽視発言のときも、「お姉ちゃんの友達が同じクラスで、超性格悪いって言ってた!」発言も、今回の指差し大笑い動画も、特に生放送のわけではないですから、スタッフが「これは世間に流してはマズイ」と判断すれば流さずに済んだものばかりなんですよね。

 

要するに、こちらの記事の通り、「現場で好かれていないから」それが世に出たのかなあと…

 

「現場で好かれていないから」広瀬すずがたびたび炎上する理由をスタッフが明かす

 

まあ、今回の動画の場合、NHKの記念すべき作品である『なつぞら』の主演である広瀬さんをそんなふうに貶してもNHKは得しないと思うので、たまたまなんでしょうが、視聴者はそういうちょっとしたところも気にする、ということで。

 

◆広瀬すずを抜く嫌われ女優はこの人!

あーなるほど→ geinou ranking geinou reading

あーなるほど→ geinou reading geinou ranking

 

※こら!指差して笑わない!!

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※姉・広瀬アリスさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング