[スポンサーリンク]

 

広瀬すずさん、アリスさん姉妹の兄が酒気帯び運転で逮捕されたと報じられています。

 

すずさんは日テレ水曜10時のドラマ『anone』に主演中で、アリスさんはNHK朝ドラ『わろてんか』に出演中です。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

日経エンタテインメント! 女優Special 2017夏 (日経BPムック)[本...

価格:1296円(税込、送料別) (2018/1/15時点)



 

[以下引用]

静岡県警清水署は15日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、静岡市清水区、無職大石晃也容疑者(24)を現行犯逮捕した。

 

逮捕容疑では、同日午前3時20分ごろ、同区の県道で、酒を飲んで乗用車を運転したとされる。

 

署によると、「時間が経過して酔いはさめていると思っていた」と容疑を否認している。大石容疑者はスマートフォンを操作しながら運転しており、前方確認が遅れ、同区の会社員男性(44)の軽乗用車に追突。音を聞いた近所の人が110番した。

 

署員が大石容疑者の呼気を検査したところ、基準値を超えるアルコールが検出された。男性は首をねんざする軽傷を負った。

 

大石容疑者は女優の広瀬すずさん、広瀬アリスさんの兄。

[中日新聞]

 

 

広瀬すずさんの本名は「大石鈴華」だと言われていましたが、それが証明されたことになりました。

 →広瀬すずの本名記載プリクラが流出

 

ちなみに兄妹3人揃った昔の写真がこちら。

 

 

 

◆兄とすずさん近影

顔変わった→ geinou reading geinou ranking

顔変わった→ geinou ranking geinou reading

 

よりによって妹がふたりともドラマに出ているときに、酒気帯び運転で追突しケガをさせるとは。しかもスマホを見ながら。

 

真夜中だったから気を抜いたんですかね。

 

 

これが妹二人の今の仕事に影響するとは思いませんが、「24才無職」「酒気帯び運転で逮捕歴あり」の兄がいる、というのは、ちょっと印象変わってしまうかも。

 

本来一般人であるお兄さんの事故がこう大きく報じられることはないはずなのに、妹二人が芸能人だからニュースにもなるわけで、双方にとって気の毒な気もします。

 

が、そうだとしても、酒気帯びのみならずスマホ見ながら運転なんて悪質ですし、場合によってはもっと大事故になっていたと思うと、きっちり報じられて良かったのかも。

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新ドラマ&映画情報はこちらからネタバレちゃんねる

※広瀬すず・アリスさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング