ドロ沼離婚騒動の真っ只中にいるタレント、熊田曜子さんの不倫相手とされる平井理央アナの夫X氏に、さらなる不倫が発覚したようです。

 

なんでも、その相手は誰もが知る売り出し中の若手女芸人だそうで・・

 

※離婚して第一線に戻るのもアリ?

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】平井理央&石川佳奈 in Teacups 湘南初恋物語-親友- ...

価格:8712円(税込、送料別) (2021/11/2時点)


楽天で購入


 

「熊田の相手が平井アナの夫らしいという話は早くから聞こえてはいたんですが、正直それでとばっちりを食ったのがウチの週刊誌。熊田とは関係ないところで、Xさんが別の女性タレントと不倫疑惑があることを追っていたからです。その相手というのが、最近ブレイク中の美人女芸人。2人は同じ番組で仕事をしていて、打ち合わせと称してはホテル密会の疑いがあったんです。そのホテルに滞在中、女芸人が彼の愛用するタバコを近くのコンビニに買いに出て戻ったのを撮影。でも、ホテルの構造上、部屋の前までは追えず、2人が同じ部屋にいた証拠はなく、もう少し証拠を揃えようという段階で起きたのが熊田の不倫騒動だったんです」(有名週刊誌と契約するフリー記者)

[トカナ]

 

 

夫X氏は石川県出身の1978年生まれ。大学は平井さんも卒業した慶応義塾大学。

 

バラエティをメインに担当し、最近は『HEY!HEY!HEY!NEO』や『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』『ジャンクSPORTS』などをチーフプロデューサーとして担当しているエリートだそう。

 

物腰が柔らかい一方で女好きとして知られていたと言いますが、バラエティ担当なら出会いも多かったでしょうね。もちろん、芸人も含めて、様々なジャンルで。

 

文春によると、本人自ら周囲に大人向け女優やアイドル、さらには熊田さんとの浮気を周囲に話していたらしいですから、エリートと言っても口も軽いし危機管理もできないタイプのようです。

 

平井さんも、相手が誰か、まではともかく、浮気自体にはさすがに気づいていたのでは?

 

ちなみにX氏が熊田さんと不倫していたというのは、周囲にとって驚くべきことだったよう。

 

それは不倫ということよりも、熊田さんがその昔、島田紳助さんの愛人だったから。

 

島田さんが引退したからといって縁が切れるとも限らず、わざわざそんないわくつきの人に手を出すなんて、という感じだったようですから、やっぱり危機管理のできないタイプのようです。

 

そんなX氏のエリート道も、前途は真っ暗。

 

一般的な大企業だったら、プライベートの管理もできないような人は、降格、左遷は確実で、少なくとも出世街道から外れるのは確実。

 

フジテレビはどうでしょう?

 

なんにしろ、X氏の実力次第だと思いますが、仕事面は当然のこと、上司の覚えや人脈面での「実力」も含めての総合力です。

 

担当番組が『ジャンクSPORTS』『HEY!HEY!HEY!NEO』など、って、プロデューサーの実力関係なく面白くなりそうですよね。

 

浜ちゃんに気に入られての人事なら、降格、左遷は免れるかもしれませんが…

 

さて、記事にあるX氏の不倫相手である女芸人ですが、気になる名前も思いつきましたが、あまりに条件がおおざっぱすぎてわからないです。

 

ただ、この中にいる可能性は高いかもしれませんよ!?

 

◆ほんと最近の女芸人って美人ねー

若手美人芸人たち→ geinou ranking geinou reading

若手美人芸人たち→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※平井理央さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング