[スポンサーリンク]

 

 

新恋人の存在を明かして話題になっているYouTuberヒカルさんの交際相手について、ネット上であの超大物若手女優の名前が上がり注目を集めています。

 

 


ヒカルさんは出会いについて、

 

 

「成り行きでたまたま出会って、たまたま波長が合った」

 

 

と明かし、相手女性については、

 

 

「話が異常に合う。天性の社交性の高さを持ってて、一週間、家で一緒にずっと過ごさないといけないってなった時も、それがまったく苦じゃなく、楽しいなと思える」

 

 

など、かなり相性が良いと説明。さらには、

 

 

「この人の笑顔を見たいと思うようになってきて、多分これ好きなんかもなと思って。一緒に)幸せになりたいなみたいな」

 

 

と惚気ける始末。

 

 

まあ、好きにやってもらって結構ですけど、2人の関係性について、

 

 

「最初はサトシとリザードンみたいな関係だったんだけど、現在はサトシとピカチュウみたいな感じ」

 

 

と説明したあたりから、アレ?となってきたわけで・・

 
 
 
 

[以下引用]

ヒカルは1月公開の動画で「食事をしていたら誰もが知る超有名女優と出会った」と告白。名前は伏せつつも「結構なレベルで有名。俺も知っとる人やから」「テレビでもCMでも見てるし、実物見た時に顔が可愛すぎて、目が大きすぎるし」と説明。

 

その時、ヒカルは“一夫多妻制”を望む結婚観や、性癖を明かしたというが、女優から「その結婚生活、理想です」「ヒカルさん以外、誰と結婚したらいいんですか?」「年末年始一緒に過ごしましょう」と食いつかれ、意気投合したことを明かしていた。

 

そのため、ヒカルの新恋人がこの女優でないかと予想するネットユーザーが続出。広瀬アリスや本田翼、生見愛瑠などの名前が上がる中、特に今田美桜を予想する人が目立ち、検索でも「今田美桜」のサジェスト上位に「ヒカル」が出現する状況だ。

また、今田は好きな男性のタイプを「少年みたいな人」と公言している点も、恋人との関係をポケモンに例えるヒカルに当てはまるように思えるが、もしヒカルと無関係であった場合、今田にとってはとんだ“とばっちり”ともいえそうだ。

[週刊実話]

 

 

今田さんといえば、その大きな目に「自分でもびっくりすることがある)」と明かしたことがあるほど、その巨大な眼は特徴的。

 

 

ヒカルさんのような自己顕示欲の塊であれば、それをネタに話題にしようとする可能性は非常に高く、交際相手が今田さんである可能性もあるかと。

 

 

なにしろ、こういう輩は匂わせが好きですから・・

 

 

 

 

まあ、他にもいろいろと候補はいるので、いずれ来るであろう種明かしが楽しみ?です。

 

 

 

ヒカルが広瀬アリスと熱愛か。本田翼説も。新彼女は誰と話題。有力候補は5人!

 

 

ただし!

 

 

今田美桜さんの変換候補の筆頭がヒカルさんになるということは、それだけ彼女のファンが気にしていることの証。

 

 

あまり調子に乗ってペラペラ喋ってると、どデカいしっぺ返しがやってきそうな予感・・

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※今田美桜さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング