[スポンサーリンク]

 

唐田えりかさんとの不倫が原因で妻・杏さんと別居、離婚危機に瀕していることが明らかになった東出昌大さんが、次々とCMを降板していると話題になっています。

 

※今年も映画が公開予定

 

 良き夫、良き父だからこそのCMだったのに…

 

今朝、フライデーデジタルが東出さんの不倫についてCMスポンサーが激怒していると報じたのがこちら。

 

[以下引用]

現在、東出はHONDAやサンスター、フジ住宅など生活に密着した企業CMに多く出演している。

 

「東出が出演しているHONDAフリードは家族向けの車ですし、サンスターは歯ブラシのCMなのですが、これも多くは主婦が選ぶものです。フジ住宅は、まさに家族と住むためのものですからね。つまり“いい夫、いい父”だからこそ、これらの企業は東出にイメージキャラクターになってもらった。それなのに不倫で別居となれば、CM打ち切りも時間の問題でしょうね」(同・広告代理店関係者)

[フライデーデジタル]

 

ここで名前の出ているサンスターとHONDAフリードは既に公式サイトから東出さんの画像や動画を削除しています。

 

他に東出さんがCMに出演しているオンワード樫山は「事務所を含めて、事実関係を確認中」としています。こちらは家庭のイメージは関係ないとはいえ、最近は不祥事があると凸撃があるので、まあリーチかなと。

 

気の毒なのがHONDAフリードです。

 

東出さんの前は所得隠しと申告漏れで芸能活動を休止した徳井義実さんですからね。フルモデルチェンジのタイミングだったと言いますが、まあ、イメージとしては徳井→東出ですし、何しろファミリーカーですから。イメージを損ねたことには違いなく、違約金を払うことになるのでは。

 

また、オンワード樫山は昨年11月からということで、これから、というところだったでしょうに。

 

どの企業もCM契約の際は、場合によっては離婚やスキャンダル厳禁などの条項もあると言われており、3年も不倫してきた東出さんはどんな顔で契約したんでしょう。

 

 

東出昌大擁護に燃えるフジテレビ…なんで? 

 

[スポンサーリンク]

 

初めての育児が双子で年子を妊娠中にも関わらず、気の向くまま飲みに行ったり友人を呼んだり、子供を可愛がることはするけど面倒なことはしない、家事は杏さんまかせで、できたての食事が出てこないとプイっと外に食べに行ってしまうこともあったという東出さん。

 

すべてが事実かはわからないまでも、初めての育児が双子で年子を妊娠中から不倫していたのは事実です。

 

そのため多くのワイドショーは東出さんを責める論調でしたが、異色だったのがフジテレビの『グッディ』です。

 

[以下引用]

番組では2018年5月に東出と唐田がカンヌ映画祭に出席した時の映像を放送した。レッドカーペットで東出が唐田の腰に手を回して歩くなど親しい姿が映し出された。こうした映像に安藤優子キャスターは「そういうことされたら女性の方はその気になるかもしれない」と指摘した。

 

さらに「しかもカンヌっていう舞台設定じゃないですか。海はきれい、海岸線はロマンチック、そこでレッドカーペット踏んで、ドレス着てエスコートされたら、その気になるかもしれないですね」とコメントしていた。

[スポーツ報知]

 

その気になるかもって…まあ安藤さん2度の不倫略奪経験アリですから気持ちがわかっちゃうんでしょうかね。

 

このコメントは安藤さんがズレてるのももちろんですが、今年『コンフィデンスマン』の映画がまた公開されるため、フジとしては出演している東出さんを少しでも擁護したいという姿勢が表れてると言われています。

 

『偽装不倫』で杏さんと共演した宮沢氷魚さんは、演技に入り込んで杏さんに惹かれたけれど「でもやっぱ東出さんの顔が浮かぶんですよ。仲いいですし」「何かあると、杏さんのこのへんにいらっしゃるんですよ。モワモワ~って」と、ブレーキが掛かったことを、当時のインタビューで話しています。

 

ふつうはそうなんじゃないですかね。

 

既婚者を良いなと思っても、奥さんや旦那さんの顔が浮かぶと。

 

東出さんがグイグイ行ったのかもしれませんが、それで唐田さんが不倫に走ってしまったとしても、それは不倫でありオープンにするべきものじゃないのに、唐田さんはイチャイチャしたツーショット写真をわざわざプリントアウトして周囲に配ったり、インスタに多くの東出さんの写真を掲載したり、「でっくん」と呼んだり…

 

東出昌大の不倫相手・唐田えりかが匂わせまくりでイタさ炸裂

 

匂わせたら略奪できると思ったんでしょうかね。

 

自分の甘さと向き合う、みたいなコメントしていましたが、ぜひ頑張ってほしいものです。

 

◆唐田えりかが姉の結婚に寄せた文章

不倫しておいてよくまあ…→ geinou ranking geinou reading

不倫しておいてよくまあ…→ geinou reading geinou ranking

 

※不倫に悩んでるのに不倫モノ…女優って厳しい

[Amazon]

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※唐田えりかさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング