先ほど配信された文春砲の早出し記事が、

 

「ヒガシ君の隣りでジャニーさんが…」少年隊のバックダンサーをつとめたジャニーズJr.が衝撃告白「“性加害を知らない”はウソ」

 

というタイトルで、ジャニーズ事務所社長に就任した東山紀之さんの”嘘”を暴いています。

 

◆仕事早すぎ。

週刊文春でAKBのスクープを連発して“文春砲”とか呼ばれているらしい記者が、AKB総選挙の日にニコ生に出て、○○○○のこととか××××のこととか裏話をけっこうヤバいレベルで暴露したらしいので、それをまとめて載せてみた件。【文春e-Books】 - 文春砲&B子

【文春e-Books】 - 文春砲&B子

[Amazon]

 

[以下引用]

「社長(ジャニー氏)の書斎の隣りのジュニアが泊まる雑魚寝部屋で、少年隊の3人や薬丸裕英らと布団を並べて寝ていました。すると、社長が入ってきたんです」

 

ジャニー氏はH氏の左隣りのジュニアが寝る布団でゴソゴソと何かをしていた。しばらくすると、今度はH氏と隣りに寝る東山の間に割って入ってきた。そしてジャニー氏はH氏の耳元に息を吹きかけてきたという。

 

「すごく優しい声をかけてくるんですよ。『かわいいね』とか。身体を触られましたが、ジャニーさんのそういう話を仲間から聞いていたので、短パンの紐をきつく結んで防御していました。東山は隣で横になっていたし、性加害を知らないというのは嘘ですよ」

 

東山は性加害を把握していたのではないかと、ジャニーズ事務所に聞いたところ、「記憶にございません」と回答した。

[文春オンライン]

 

ヒガシ社長、7日の記者会見での曖昧な応答は「まるで政治家みたい」と揶揄されてましたが、「記憶にございません」ってまさにその通りですね。。

 

まさか、ギャグのつもりとか??

 

まあ、ヒガシさんは昔から人望がなかったと言われていましたからね。

 

社長就任の時点で過去の悪行が噴出するのは予想されていたので、驚きはありません。

 

文春によると、記者会見で話題になった「ソーセージ事件」の被害者からの証言や、ジュリーさんとの過去の交際についても詳しく報じているんだそう。

 

ヒガシ社長、就任早々に大ピンチに追い込まれちゃった?

 

すでに続々とスポンサー企業が”ジャニーズ切り”を表明していますが、これに加えて新社長の醜聞まで噴出してしまったら、泥舟ジャニーズが沈没するのは時間の問題。

 

早々にイノッチ社長にバトンタッチしてジュリー元社長を経営から完全に追い出し、筆頭株主の座からも降りさせ、さらに”ジャニーズ”という名称を捨てるしか、もはや生き残る術はないでしょう。

 

社長就任1ヶ月で辞任となったら、芸能界史上に残る汚点になるのは間違いなし。

 

ヒガシさん、今頃はいろんな意味で後悔してるのでは?

 

◆一方、錦織&植草にとってはこれ以上ない「ざまあ展開」?

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ヒガシさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング