[スポンサーリンク]

 

唐田えりかさんとの不倫で杏さんと別居中の東出昌大さんへのバッシングが止まぬ中、週刊文春がさらなる燃料を投下しています。

 

なんと東出さんは唐田さんを「都合のいい女」扱いしていた上に、共演俳優の小手伸也さんの不倫発覚を「バカだな!」と笑っていたそうで。

 

 

 

 小手伸也の不倫を「バカだな」

 

[以下引用]

「去年の十月、文春に小手伸也さん(46)がファンに手を出したと報じられると、誰よりもハシャいでいたのが東出昌大さん(32)でした。現場で『小手さんバカだな!』と大騒ぎしていた彼が、まさか若い女優と不倫していたなんて……」(映画関係者)

[週刊文春]

 

小手さんは『コンフィデンスマンJP』でアクの強い詐欺師を演じ遅咲きのブレイクを果たした俳優です。

 

そんな小手さんはブレイク前の2017年にSNSを通じてナンパしたファンに「彼女も奥さんもいない」と深い関係になるも2018年5月に一方的に「そばに大切な人が出来ました」と告げ破局。その後、バラエティで結婚していたことを知った当時の彼女が騙されていたことを知り、文春に不倫を告白し報じられたのが昨年10月でした。

 

その当時既に唐田さんと長く不倫関係だったのに、「バカだな!」と一番に大はしゃぎって…

 

1月31日には5月1日に公開される映画『コンフィデンスマンJPプリンセス編』の関係者向け試写会が行われたそうですが、この日東出さんは来場せず、マネージャーがプロデューサーに謝罪したのみで、未だ本人からの謝罪はないとのこと。

 

 

 唐田えりかは都合のいい女だった

 

[スポンサーリンク]

 

唐田さんと東出さんは3年も不倫関係が続いていましたし、別れようとすると東出さんから連絡が来るということで、東出さんも唐田さんに対しそれなりの愛情があったと思われたのですが、実は思いは唐田さんからの一方通行だったよう。

 

[以下引用]

「密会場所は唐田の自宅マンション。月に一度か二度のペースで深夜に会うことが多かった。東出にとって、彼女は会いたい時に会える都合のいい女性のひとりにすぎなかったのかもしれない。しかし、まだ若く恋愛経験も乏しい唐田は我を忘れて彼との関係にのめり込んでいってしまったのです」(二人の知人)

 

唐田が開設した非公式のSNSには、彼女が意を決して東出に思いを伝え、正式な彼女にしてほしいと告白した形跡もあった。昨年九月のインスタグラムにこう記されている。

 

〈自分の中で悶々としていることずっと見ないようにしてたら 肌荒れがすごくなってやっぱ向き合わねば思って 頑張って伝えたらまぁ結果は変わらなかったけど 心がとても楽になったから良かった!(略)ひっさしぶりに悔し泣きしまくって目腫れてる がんばろーこれから。未来!笑〉(九月二十五日)

[週刊文春]

 

〈どうしよ もう考えすぎて可笑しくなりそう 暇な時間があると無理だ!ずっと仕事してたい! いっそのこと前の関係に?!とか思うけど また繰り返すだろうし、てかもう相手が居たら、とか やばいな私…元カレマニア化するのでは…〉(十月二十八日)

 

という投稿もあったようで、「いっそのこと前の関係に?!」というのは、つまり「都合のいい女」に戻るということでしょうし、「てかもう相手が居たら」というのは、つまり東出さんに他の彼女がいる可能性も十分理解しているということで…

 

え、東出さん、既婚者ですよね。

 

唐田さんの事務所が観念して文春にいろいろ喋ってるという記事はどこかで見ましたが、今回の記事は唐田さん擁護のためのものなんでしょうね。

 

東出さんと唐田さんの不倫第一報直後に東出さんも唐田さんも全面降伏したのに先週は第二報を出し、今週第三報ですからね。

 

ただ、それにしても不倫とわかっていて「正式な彼女にしてほしい」って?つまり杏さんと別れてほしいと言ったということ?

 

それも酷い…

 

東出昌大がDV!?唐田えりかが近々不倫の顛末暴露手記発表の噂

 

ちなみに1月に不倫の法的証拠をつかみ東出さんを自宅から追い出した杏さんは、自分が子供の頃に起きた両親の泥沼離婚を思うと容易に離婚に踏み切ることができないでいるそう。杏さん自身は東出さんからの連絡はまるっと無視しているものの、東出さんが3人の子供と話すことまでは拒絶していないんだとか。

 

とはいえ、迷惑をかけた現場への直接謝罪もしておらず、10歳も年下の若手女優を3年間も都合のいい女扱いしており、他にも彼女がいた、みたいに報じられた東出さんと杏さんが再構築しても共倒れになるだけのような気が…

 

ちなみに、記事の中で東出さんが32歳となっていましたが、この騒動の中、2月1日に誕生日を迎えていたようです。

 

人生で一番寂しい誕生日だったのでは。自業自得ですが。

 

◆いろんな意味で恥ずかしい

浮かれすぎの二人→ geinou ranking geinou reading

浮かれすぎの二人→ geinou reading geinou ranking

 

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※唐田えりかさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング