Kinki Kidsが今度こそ解散するかもしれないー

 

業界では今、そんな噂が流れているといいます。

 

◆たまには贅沢にどうぞ。



 

[以下引用]

「生前のジャニー氏は、各年代で熱心に売り込んだタレントがいた。ファンの間では、ジャニーさんに推されるタレントのことを『スペシャルなお気に入り』の略で〝スペオキ〟メンバーと呼んでいたほど」(民放関係者)

 

ただ、スペオキだからといって、全員が「被害」に遭っていたわけでもなさそうだ。

 

「中には、実の親子のように信頼し合ってスターへの道を掴んだ所属タレントもいる。その代表的格が、KinKi Kidsの堂本剛さん。彼はジャニーさんとのプライベートでのエピソードをテレビ番組でも多く語ってきました。現役のジャニーズタレントの中で、最もジャニーさんを敬愛していると言われているだけに、尊敬していた故人がバッシングされている現状に、かなり心を痛めている。精神的にも不安定になっていて、周囲も心配するほど落ち込んでいるようです」(前同)

 

ジャニー氏が亡くなった際には、愛情あふれる追悼コメントを出して話題になったKinKi Kidsだけに、今回の一連の騒動に対する事務所の対応に業を煮やし、「退所を決断する」とまでささやかれ始めている。

 

「事務所の〝長男〟と呼ばれる東山紀之が、『ジャニーズ』という名前を存続させるべきかどうか、と踏み込んだ発言をした。これはジャニー氏を敬愛してやまないKinKiの2人にとっては許しがたいことなんです」(芸能ライター)

 

過去にはコンサートの方針を巡って、光一と藤島ジュリー景子社長が衝突。光一は自身のインスタライブで、ジャニーズ上層部を批判するようなコメントも出している。

 

「あれから2年近くにわたって冷戦状態が続いていると言われていますからね。今回の〝性加害疑惑〟に対する事務所の対応の悪さにも、光一はあきれているようです。相方の剛を守るためにも、一度ジャニーズと距離を取る準備をしているとの噂まで出ています」(前同)

 

かつて〝スペオキ〟と呼ばれた滝沢秀明氏や元King & Princeの平野紫耀も事務所を去った。次に「退所」が発表されるとすれば、KinKi Kidsが最有力候補なのは間違いなさそうだ。

[週刊実話]

 

堂本剛さんと光一さんについては、これまで何度も退所を噂され、その度に本人が否定するということを繰り返してきました。

 

で、こちらが最新情報。

 

 KinkiKidsの退所も秒読み段階に?堂本光一の”結婚確定”で不安の声も

 

尊敬するジャニー氏が亡くなった時すら乗り越えて?現在に至るだけに、そう簡単にジャニーズからサヨナラするとは思えません。

 

ただし!

 

ヒガシさんが言う通り、ジャニーズという名前が消えてしまったら、その時はさすがに独立するでしょう。

 

すでにジャニーズは存亡の危機に追い込まれていて、

 

 ジャニーズ副社長が辞任へ!非創業家にだけ責任を負わせ・・

 

ついには新社長の待望論も噴出する事態に発展しています。

 

 

 

ジャニーズ新社長にアノ人の待望論!ついに御用達メディアからも見放されたジャニーズ事務所

 

さらに、剛さん本人も音楽活動が順調。

 

昨年はファンク専門の米音楽メディアが選んだ「2021年のファンクアルバムベスト20」にアルバム「GO TO FUNK」が選出されるなど、世界的にも認められつつあります。

 

◆おばさん化してるっつった奴、前に出ろ!

GO TO FUNK (通常盤) (Original Edition) - ENDRECHERI

GO TO FUNK (通常盤) (Original Edition) - ENDRECHERI

 

いつまでもジャニーズにしがみついていても良いことはなさそうですし、ジャニーさんを見捨てたヒガシさんへの抗議の意味も含め、決断の時期は近いかもしれません。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※堂本剛さん、堂本光一さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー