東谷義和さんが、真剣佑さんの黒い交際をちょろっと暴露していました。

 

 

日々自分の関わった芸能人の「闇」を暴露している東谷義和さんは、そのせいで反社や反グレから多く接触されているとか。

 

そして最近接触を受けたのが、「真剣佑さんに頼まれた」という黒い人だったとか。

 

「お父さんからのつながりかもわからないけれど」と言っていましたが、はっきりと、真剣佑さんの黒い人脈を口にしていました。

 

そして、真剣佑さんに「ややこしい人、グレーな人に頼むなら、簡単にマッケンからの依頼だとわかるようなことをする人に頼むな」「落ち目になったら助けてはくれない」「自分はアメリカにいるから安全だと思わないように」と、黒い人脈との付き合い方をアドバイスしていました。

 

先日東谷さんは城田優さんが友人である真剣佑さんの当時の彼女・大原櫻子さんを寝取ったという話をしていたので、真剣佑さんの周囲が動いたんですかねえ。

 

 

 

逮捕も!城田優、綾野剛、終了!東谷義和が爆弾投下宣言。反社?脱税?ついでにばらしたネタで大原櫻子も終了

 

ちなみに浮気をばらされ公式Twitterで刑事告訴を示唆した大原櫻子さんについては、基本的に大原さんは東谷さんの攻撃対象ではないので、これ以上の暴露をするつもりはないとのこと。

 

 

 

[ガーシー砲炸裂]大原櫻子が速攻で刑事告訴を発表!「真剣佑と交際中に城田優と浮気してない」

 

しかし、攻撃されれば証拠付きで仕返しするよと、これまでUSJのチケットを取ってあげたり、マッサージに行きたいというからただでマッサージを紹介したり、と暗にネタはいろいろあるよというのをアピールした上で、何もしかけてこなければ何も言わないと話していました。

 

実質的に脅しているようなものですよね。

 

他にも、賢い対応はスルーだとも話していましたが、その通りなんだと思います。

 

東谷さんは「BTSに会わせる詐欺」疑惑が報じられた人物ですが、そのお金を返すために弁護士などを含めて奔走中していたそう。

 

しかし、その最中にユーチューバーのヒカルさんに詐欺をしたとして実名暴露され、すべてがとん挫してしまったため、一度はすべてをあきらめかけたそうです。

 

最終的に、手のひら返しをされた芸能人に義理立てする必要はないと、これまで27年間芸能人をアテンドしてきた中で実際に起きたこと、知ったことをお金に換え、返済に充てることにしたということでした。

 

 

 

山田孝之や佐藤健もやばい!「いわくつき」東谷義和が芸能人とのウラの関係を暴露開始!まずは渡部建

 

すべて証拠付きで暴露するという宣言通り、渡部さんの女性ネタも、てんちむさんの違法賭博もLINEのスクショ付きで暴露しており、世に出たてほやほやの城田優さんのネタも、証拠動画を本日流す予定だとのこと。

 

 

舞台降板必至か?城田優と反社、脱税、違法賭博、投資詐欺…東谷義和がすべて暴露!ついでに真剣佑も…

 

そして今後も、「本人が一番嫌がるタイミングで嫌なことを言っていこうと思います」ということでした。

 

完全に新しいメディアになっていますね。

 

 

◆ガーシーが暴露!城田優のトホホな話

山下智久絡みです→ geinou ranking geinou reading

山下智久絡みです→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※東谷義和さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング