今週の文春砲が、来年4月期にTBSで橋本環奈主演の連続ドラマを放送すると報じたのですが、その共演者として交際中の中川大志さんの名前が上がっていることから、ファンから大ブーイングが起きているといいます。

 



 

 

「記事によるとTBSは橋本を主演に迎え、火曜22時枠にて人気コミック『王様に捧ぐ薬指』を実写化するのだとか。同作は“絶世の美女だが性格が最悪”という橋本演じる主人公が、生活のために偽装結婚するも、実際に恋が生まれてしまうというストーリーとのこと。主人公の相手役は、Hey! Say! JUMP・山田涼介が務めるそうです」(テレビ誌記者)

 
王様に捧ぐ薬指(1) (フラワーコミックスα) - わたなべ志穂

王様に捧ぐ薬指(1)
[Amazon]

 

「中川といえば今年、NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』で畠山重忠を演じ、そこで見せた迫真の演技がネットで大絶賛されました。そんな俳優として格を上げた彼が、今さらラブコメの3番手で、しかも相手が熱愛中の橋本となればファンは黙っていないでしょう。すでに中川ファンの間では、『大河の後にやるような仕事じゃない!』『すでにハシカンと結ばれてるのに、ドラマで三角関係をやられても冷めるだけ』『お願いだから出ないで!』と、出演を反対する声が殺到しています」(前出・テレビ誌記者)

 

もし橋本と中川の共演が実現すれば話題を集めることは間違いない。しかし一方で、ファンの心境は複雑なものとなりそうだ。

 

この二人に関しては、10月24日に「女性自身」が中川宅マンションへのお泊まり愛を報じましたが、双方の事務所が関係を否定していないため”恋人確定”と見られています。

 

なんでも、環奈さんは愛犬同伴で中川宅を訪れたり、その数日後にも中川宅から出てきたと、かなりのラブラブぶりだったそう。

 

◆愛犬を抱えて中川家から出てくるハシカン

 画像→ geinou ranking geinou reading

 画像→ geinou reading geinou ranking

 

◆こちらでの共演が真剣交際のきっかけだとか。

ブラックナイトパレード 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) - 中村光

ブラックナイトパレード 1

[Amazon]

 

中川さんは大河ドラマ「鎌倉殿の13人」に出演中な上、11月6日からはさらに主演舞台が始まるなど大忙しですが、そんな状況で環奈さんと”半同棲”しているということは・・

 

[以下引用]

「このまま一気に燃え上がり、デキちゃった婚まで突っ走るのではないかと見る向きが強いんです。というのも環奈は大酒飲みで、酔って暴れたり、失敗をやらかしてしまうタイプ。最近、自宅にビールサーバーまで導入しており、酒の勢いで…なんて可能性が十分に考えられるわけです。ともに売れっ子だけに、周囲は〝泥酔暴走〟の行く末を懸念しています」(芸能プロ関係者)

[週刊実話]

 

夫婦共演で恋愛ドラマって、前代未聞では?

 

各マスコミは年末年始スクープに向けて準備万端のようですし、今後の二人の動向から目が離せませんね!!

 

◆来年は豪勢にいきませんか?



 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※橋本環奈さん、中川大志さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング