長谷川京子さんの長男が中学に入学したということで、入学式のコーディネートを披露しています。しかし、ネットでは賛否両論さまざまな意見が飛び交っているようで・・

 

 

 

 

[以下引用]

そんな長谷川はこの日、「今日は息子の中学の入学式でした。全然そう言ったムードの写真でありませんが。息子。初めての中学生活が始まります。わたしも、初めての中学生の息子を持つ母になります。お互い初めてだらけの毎日になるけど、頑張っていこうね。」とつづり、息子が中学生になったことを明かした。 長谷川は紺色のスーツにパールという上品な正装スタイルを公開した。

 

この投稿にネット上からは「こんなお母さんがいたら入学式どころじゃないよね」「学校に適した服装で親には行ってもらいたいですね」「もう少しナチュラルに・・・」などの批判コメントが多く寄せられている。

 

長谷川としてはそれほど気合いを入れたつもりはないのだろうが、かしこまった入学式という場では、良くも悪くも目立ち過ぎてしまっているのだろう。

[デイリーニュースオンライン] 

 

 

という長谷川さんの入学式コーデがこちら。

 

 

 

 

そんなにダメですかね?パールが主張しすぎということ?

 

昨日の真木よう子さんが強烈過ぎて、春らしさはないけど十分じゃないかと思ってしまいました。

 

 

これはない!真木よう子の入学式コーデにあ然

 

逆に長谷川さんや真木さんがこういうお手本のような服でいたら、「ひねりがない!」とか言われそう。

 

 

 

[Amazon]

 

コーディネートよりもなによりも、顔が気になってしまいました。

 

特に眉と唇。

 

人間誰もが皆年はとるものですが、長谷川さんはそれとは違う影響も受けているような。

 

 

 

 

唇は何か入れたのか、メイクなのか・・

 

あと、目のあたりがなにかちょっと気になります。

 

たまーに、黒木瞳さんがなる感じの目になっているような。

 

きれいな人も、大変ですね。

 

◆この俳優も顔が不安定。

 しかもこのCM→ geinou ranking geinou reading

 しかもこのCM→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※長谷川京子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング