AKB48の新センターとして発表された「顔面国宝」長谷川百々花さんが、発表後わずか2日で活動終了することになりました。

 

その原因は未成年飲酒ということで…

 

 

 

注目のセンターデビュー直後の活動辞退

 

[以下引用]

AKB48チーム8の長谷川百々花(はせがわ・ももか=14)が26日、グループ活動辞退を発表した。この日、グループ公式ブログで発表。

 

運営会社のDH社は「活動辞退の意向を受け、今後の活動について協議した結果、本日3月26日(金)付で、弊社との専属マネジメント契約を合意解約することとなりました。それに伴い、AKB48チーム8メンバーとしての活動を終了することとなりましたのでご報告させていただきます。突然のお知らせとなりまして、お世話になりました関係者の皆様、これまで応援いただきましたファンの皆様には心よりお詫び申し上げます」と報告した。

[東スポ]

 

 

運営関係者は「弊社との信頼関係を損ねる行為があり、(長谷川)本人から活動辞退の申し出がありました」とコメントしているとのこと。

 

長谷川さんは24日に放送された音楽番組『Premium Music 2021』出演時にAKBが披露したヒット曲メドレーの最初の曲「フライングゲット」でセンターで登場し、話題になったばかりでした。

 

長谷川さんは2019年にAKB入りするもこれまでシングルの選抜メンバーに選ばれたことはなく、そういう人が音楽番組でセンターへ抜擢されたのは初であったため、「異例の抜擢」と注目されたところでの今回の活動終了です。

 

一体何があったのか。「信頼を損ねる」って?と気になるところですが…

 

 

長谷川百々花の活動終了の理由は未成年飲酒

 

原因はこの画像流出だと思われます。

 

 

 

 

「顔面国宝」と言われるくらい整って大人びた顔立ちをしていても、14歳は14歳。この当時13歳だったという話もあり、立派な未成年飲酒です。

 

これだけだと持っているだけでは、と言いたくなりますが、中学2年生の14歳がこういう状況なのがすでにダメでしょうね。本人の甘さはもちろんありますが、仕事で泊まったホテルでの出来事という話もあり、未成年を預かる大人の責任の話でもあるのでは。

 

どうやら動画の一部切り取りという話もあるので、飲んでるところもあるんでしょうね…

 

いやー華々しく音楽番組でデビューを飾り、AKB久々のいい話かと思ったら、こんな、秒で終了とは。

 

AKBにしては珍しいくらい本格的なかわいさだったんですけどね。

 

 

 

 

先に辞めたメンバーとかなかなか浮上できないメンバーが嫉妬して流出させたんじゃないかと言われていますが、さすがドロドロしてます。

 

昨年末の紅白歌合戦にも出られませんでしたし、こんな感じではAKBの再浮上は難しいようですね。

 

そして長谷川さん。

 

たった14歳で夢を掴むところでこれは…。ついでに裏垢まで見つかって彼氏の存在までバラしていて自覚のなさがあったのも事実のよう。今後が心配です。

 

 

◆卒業シーズンなので…

芸能人の卒アル画像いろいろ→ geinou ranking geinou reading

芸能人の卒アル画像いろいろ→ geinou reading geinou ranking

 

※そろそろマスクが暑い日も…

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※前田敦子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング