元貴乃花親方の長男・花田優一さんが所属事務所を解雇になっていたとフライデーが報じています。

 

理由は、これ以上は面倒を見られないというシンプルなものだったようですが…

 

 

※あ、本業は靴職人でしたっけ。

 

 

[以下引用]

元貴乃花親方の息子である花田は靴職人の傍ら、昨年8月からは芸能事務所にも所属しタレント活動を開始。2017年10月からラジオのレギュラー番組を持ち、テレビのバラエティ番組にも顔を出すようになった。ところが、本業でのトラブルが絶えなかったようだ。

 

「記事によると、花田は20万円近くの靴の制作料金を受け取りながらも、納品が滞っているようです。お客が連絡を取ろうとしても、なんだかんだと理由をつけて逃げ回る始末。そのうち事務所にもクレームが来るようになったといいます。プライベートでも妻がいながら別の女性との密会現場を、8月31日発売の同誌が報じている。事務所が面倒を見きれないというのも理解できますね。すでに事務所のHPから花田は消えていました」(芸能記者)

[アサジョ]

 

優一さんが所属していたのは「メグエンターテイメント」という小さめのところです。

 

優一さんの金銭トラブルは以前から報じられており、お金を支払っても一向に完成した靴を渡されないことに困った顧客が事務所に連絡し、やっと返金されるということもあったよう。

 →花田優一に金銭トラブル発覚!

 

そんな状況でも不倫を報じられ、事務所も怒って当然です。

 →花田優一が不倫

 

そんな優一さんについては、父・元貴乃花親方も怒っているようで、『しゃべくり007』に出演したときに、優一さんに対して「20年、30年修業しないと。職人なんてゴマンといますから。テレビに出ている場合じゃない」と苦言を呈しています。

 

しかし馬の耳に念仏だったのか…。

 

[以下引用]

「そんな親心がわからないのか、花田は11月15日に更新したインスタグラムで、母親である元フジテレビアナウンサーの景子さんをおんぶしているかのような写真を投稿しています。花田は微笑み、景子さんは少し照れ笑いを浮かべているように見えます。靴を注文しているお客からすれば、いい歳した大人が母親と写真を撮る暇があれば“靴を作れ”と憤慨しているはずです」(前出・芸能記者)

[アサジョ]

 

母親のお祝いくらい…とも思いますが、現実に待ってるお客さんもいるようですからね。

 

経験も浅い23歳の「靴職人」の靴を注文し待ってる人がいる、ということは、決して当たり前じゃないということを考えれば、真剣に取り組むのは当たり前です。

 

しかしこんなことで、台所事情は大丈夫でしょうか。

 

花田家は以前から金銭的に厳しいのではという話があり、今週発売の週刊女性では、ランチ会のときに景子さんが今月は財布に入ってる5万円が全財産、と話しているのを聞いた人がいます。

 

今は景子さん自身講演会や化粧品など手広く仕事していますし、元貴乃花親方も講演会できそうですし、さすがに財布の5万が全財産というわけもないでしょう。

 

しかし23歳で家庭もある優一さんがそれを頼るのもおかしな話です。

 

タレント業がストップとなった今を、靴職人を究めるときだと思って頑張るしかないですが、こんなトラブルが報じられた優一さんの靴を、今後も注文する人がいるのかどうか…

 

◆貴乃花の女装カレンダーが

もはやカオス→ geinou reading geinou ranking

もはやカオス→ geinou ranking geinou reading

 

※おきれいですよ

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※花田優一さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング