浜崎あゆみさんがまたも妊婦としてありえない画像を公開して話題になっています。

 

 

 

[以下引用] 

第2子を妊娠中の歌手・浜崎あゆみ(42)が1日に自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを公開した。

 

浜崎は、帽子、パーカー、パンツがすべて同じ、ネイビー地に花柄のコーディネート。靴はオレンジ色と黄緑色のNIKEのスニーカーを着用している。「And also time to haircut」などとつづった。

 

ネット上には「これって、完全にお腹おっきいよね!?もうすぐってことなのかな~」などの声が上がってる。

[デイリースポーツ]

 

ということで、写真がこちらです。

 

 

お腹…大きい?

 

ちょっとわかりにくいですが、せいぜいがクリスマスの頃のお腹の大きさのような。

 

 

 

ネットで多いのは「妊婦設定忘れたの?」という声です。

 

浜崎さんは10月の誕生日に妊婦であることを公表していますが、セオリー通りならその時はすでに安定期に入っており、であれば今月から来月あたりの出産になるかと思われます。

 

が、今9ヶ月とか臨月ならば、これはなかなかの小ささです。小さいお腹の人もいないわけではないようですが、それでも臨月はマタニティしか入らないという声が多く、クリスマスの頃からお腹が大きくなっていないように見えます。

 

また、妊婦がこうやって不安定な場所に座り両足を持ち上げることはできない、という指摘も。

 

このところ、案外スリムなお腹を晒したりダンサーにお腹に手をあてて持ち上げられる動画を公開したり、妊婦を疑いたくなるような投稿が多いため、エア妊婦疑惑は根強いです。が、そこまでする意味がわからないので、これはもう出産終わったと思いたいところです…。

 

◆浜崎さんのステージって面白い!!

爆笑注意→ geinou ranking geinou reading

爆笑注意→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※浜崎あゆみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング