[スポンサーリンク]

 

浜崎あゆみさんが10月2日、自身の誕生日に過去の名曲のMVをフルバージョンで公開しましたが、それに対して辛口のコメントが多数出ているのと、思ったよりも再生回数が伸びていないのが話題になっています。

 

 

※ずいぶんきれいです。

 

浜崎あゆみの全MVフル尺で公開→

 

浜崎さんは誕生日である10月2日から公式YouTubeチャンネルでこれまでショート尺で公開されていたものを含む全MVのフル尺を公開しています。

 

 

 

デビュー曲『poker face』からヒット曲の『SEASONS』や『M』、『BLUE BIRD』など、130本以上のMVが一挙公開ということでファンは歓喜し話題になりました。

 

が、当然辛口コメントもあり…

「必死で過去の栄光にすがる」

「落ちぶれたな」

「お金に貪欲だね」

「今はDVDよりYouTubeの収入の方が上がりそうだもんね」

「YouTubeで金稼ぎw CD売れないもんね…」

「なるほど 今までのMVを公開して再生回数稼いで小遣い稼ぎするんだ」

「昔の曲聴くとどうしてもあの社長がチラつくからなぁ…」

「暴露本のお陰で歌が生々しくなったよね」

等々。

 

※確かに…生々しい

[amazon]

 

 お金稼ぐにも…再生回数が(涙)

 

[スポンサーリンク]

 

浜崎さんのお金事情に関してはもう長くCDが売れてない、ライブの客入りもよくないと言われており、大人数のスタッフを抱える浜崎さんはピンチだとは言われてきました。

 

先日も、過去の財産をフリー素材で包んだ「新アルバム」がお金かけずに稼ごうとしてると話題でしたし、実際再生回数で稼ぎたいところはあるのでしょうね。

 

 

浅ましい…浜崎あゆみ「1円でも稼ぎたい」新アルバムがやっつけ仕事と言われる理由

 

 

 

ただ、過去の栄光とはいえすがるものがあるのは確かですし、まあ自分の作品ですから好きにしたらいいんですけどね。

 

…この際パクリ疑惑はないことにして。

 

 

浜崎あゆみはパクリばかり!その数数十曲…後を絶たない盗作疑惑とは

残念なのが、再生回数の少なさです。

 

1日経った時点では1000~3000ほどのみ。2日に公開して6日の朝の時点ではさすがに1万を超えていますが、やっぱりちょっとさみしいような。

 

 

今ファンの人だけでなく、過去、浜崎さんがカリスマだった時代を思い出して見た人もいると思うのですが、そんなものなんですね。

 

もうちょっと早く、せめて暴露本前だったらまだましだったかも?

 

◆[閲覧注意]浜崎あゆみってコメディエンヌだったの!?

愉快な動画いろいろ→ geinou ranking geinou reading

愉快な動画いろいろ→ geinou reading geinou ranking

 

※浜崎あゆみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング