[スポンサーリンク]

 

2020年の年明けに第一子男児を出産していたことを明かした浜崎あゆみさん。

 

産後1ヶ月でライブを敢行したことで代理母出産疑惑が持たれていますが、いずれにしても気になるのが、父親は誰?ということで…

 

 

 

 父親候補の3人とは

 

[以下引用]

「候補は3人にしぼられている。本命視されているのが、昨年交際が発覚した20歳年下の専属バックダンサー。今度のツアーで彼がはずれていれば間違いないだろう。そして対抗が、浜崎の出産と同じタイミングで16年に離婚していたことが明らかになったエイベックス・松浦勝人会長。浜崎との“不倫”が離婚原因になった可能性もある。そして大穴が、昨年4月に暴行事件を起こして活動を休止しおおみそかに脱退を発表した元AAAのリーダー・浦田直也。一時期は交際がうわさされていた」(音楽業界関係者)

[週刊実話]

 

 

まあ、ふつうに考えれば年下の専属バックダンサーでしょうね。

 

なんせ「熱愛スクープ」とフライデーが報じたのは昨年7月ですから。

 

11月に出産したのであれば、3月から4月頃には妊娠がわかっていたはずで、6月下旬は妊娠5ヶ月ころだったと思われます。

 

こちらの写真は6月下旬に高級寿司屋から出てきた二人とのことですが、8月にもお揃いの服をアピールしており、それで付き合ってないならどういうことだと。

 

 

お腹に違う男性の子供がいても交際する男性は、そうそういないですよね。浜崎さんならありそうな気もしますが…

 

ただまあ、この年下ダンサーがダミーだとするなら、松浦さんも浦田さんもあり得るかなと。

 

特に浦田さん。

 

年下ダンサーの前にお揃いの指輪で熱愛をアピールしていたのは浦田さんです。

 

逮捕されたのは4月で、妊娠がわかって結婚も考えたのに逮捕されたから破局したという可能性もあります。

 

AAA浦田直也が逮捕!恋人・浜崎あゆみとの破局とグループ解散は必至か

浦田さんとはもう終わってるよ、のアピール要員で年下ダンサーが熱愛相手に抜擢されたのかも?

 

◆しかしこのコーディネートはありなのか?

年下ダンサー… → geinou ranking geinou reading

年下ダンサー… → geinou reading geinou ranking

 

 

 根強くある代理出産説

 

[スポンサーリンク]

 

浜崎さんは出産日を明らかにしていませんが、出産をいち早く報じたスポニチによると出産は11月で産後1ヶ月ほどで大晦日のカウントダウンライブを行ったとのこと。

 

通常産後2週間は基本は布団の上で過ごし、3週目も布団は敷きっぱなしでいつでも寝転がることができるように、4週間めで床上げ、というのが母体を考えたときに望ましい生活スタイルだと言われています。

 

それが浜崎さんは、リハーサルも重ねた上でのライブですからね。

 

浜崎さんのSNSによると、「私には、夢のような魔法をかけてくれる衣装チーム、メイクアップアーティスト、ヘアスタイリストさん達が居て下さり、全力ですべてから守り通して下さるスタッフさん達が居て下さり、それこそ24時間態勢でサポートをして下さる病院の先生方、助産師さん達も居て下さいました」「そんな環境だからこそ何とか実現出来たステージであって、女性が産後すぐに動けるという事の証明では決してありません」とのこと。

 

昨年は5月~8月に全国ツアーを行っていますが、その間も同様の体制でやり遂げたのでしょうか。

 

 

それを許可する医者がいるなら、というか、いた、ということなのでしょうが、とにかくびっくり。

 

そんな医者はいないだろうということで、結局代理出産説が囁かれているわけですが。

 

もしも本当に妊娠していたなら、かなり無謀ですよね。

 

妊婦のmiwaさんが足を蹴り上げたパフォーマンスをしただけでも非難轟々だったことを思うと、浜崎さんの妊娠中のライブ敢行はやっぱり非難の声のほうが大きくなるかなと…

 

「miwa、がんばったよ」にブーイング!妊娠してるのにあのパフォーマンスはない

本当に出産していたなら、産後のムリは年を取ったときに返ってくるといいます。

 

今休めるなら、ゆっくり赤ちゃんとの時間を楽しんでほしいものですが…

 

◆だって浜崎あゆみのステージってこんなにいろいろやってる

爆笑注意→ geinou ranking geinou reading

爆笑注意→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※浜崎あゆみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング