浜崎あゆみさんがビッグフット化したと話題になっています。

 

一方で、テレビやライブ、動画の様子とインスタなど静止画の様子がまるで違うと常に話題になっていることについて「すべて本当の私」だと言及したことも話題になっています。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

スリッパ ビッグフット (ブルー)

価格:2623円(税込、送料別) (2018/4/6時点)



 

[以下引用]

ファンたちが注目したのは浜崎ではなく、そのバックに写っているたくさんのベアブリックたち。これに対して「あゆさんの、ベアブリック、総額いくらかな?靴も気になるけど、何体いるのか気になる」「人形達はなんですか?すごく気になるw」「あゆもベアブリック集めてるんやー意外!好きなものが一緒で嬉しいです!あゆもベアブリックとコラボして〜」といった声が噴出し、まさかの浜崎のベアブリック好きに驚いたファンも多くいたようだ。

 

さらに、たくさんのベアブリックの下にはアクリル板の棚に大量の靴が並べられており、その中には高級ブランドとすぐに分かるものも見受けられた。

[デイリーニュースオンライン]

 

ということですが、話題の画像がこちら。

 

 

 

そしてファン以外のところで話題になっているのがビッグフット化です。

 

下から撮ればある程度は頭が小さく写るものの、これ立ち上がったらどんな風になるのか…

 

ただ以前こちらの記事でも似たような画像があり、こちらの方が強烈でした。

 →浜崎あゆみのインスタ画像がいろいろ不思議


浜崎さんは先日生配信したLINEライブでの様子が日常披露しているインスタでの浜崎さんとあまりに違い「大きかった」ことも話題になっていました。

 

これについて浜崎さんは自身の公式サイトで言及。コンサートツアーのリハーサルなど準備に追われ慌しい中での生配信企画だったため睡眠不足かつ美容にフルパワーの気を遣えていない状態で動画撮影に臨んでおり、「確かに昨日のLINEライブの私はほんとに浮腫んでるわ頭の回転も遅いわで司会進行だなんて名乗れるもんじゃなかったね。それはただひとえに私が悪い。翌日に生放送があるのがわかっていたんだから、きちんと睡眠もとって休息もとってスッキリした浜崎あゆみでみんなに会うべきだった。ごめんなさい」と綴っていました。

 

そして「だけど、4時にLINEライブやったわたしも、9時半にインスタライブやったわたしも、11時半に帰宅して自撮りしたわたしも、全部本当のわたしだよ」と。

 

つまり太ったのではなくむくんだだけで、インスタを加工しているわけではないよということのよう。

 

このインスタの写真をイメージの中で立たせるとものすごい頭の小さい人ですが、それも浜崎さんなのですね。

 

ただテレビは太って見えるらしいですし、テレビで普通に映っている芸能人は実際に会うと病的なほどに痩せているとか。

 

そう思えば浜崎さんは実際に会えば一般人としてふつうな可能性もあります。

 

ちなみに今回弁明したのはスタッフがネットの批判を知り悔しがっていたからとのこと。

 

また、このインスタにある浜崎さんの「だから大事じゃない事には心も頭も身体も使わない。 だからあなたは私を傷つけられない」というコメントは、ネットで浜崎さんを批判するような人が言うことでは傷つけられないよということなのかも。

 

◆昨年5月の浜崎あゆみ

びっくりだけど、これも真実の姿なのね→ ranking reading

びっくりだけど、これも真実の姿なのね→ reading ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング