第二子を出産した浜崎あゆみさんが仕事復帰を報告し話題になっています。

 

 



 

 

[以下引用]

5月1日に第2子出産を発表していた歌手の浜崎あゆみが30日、自身のインスタグラムを更新し、復帰を報告した。

 

浜崎は「I’m officially baaaack」と伝え、髪を上げたワイルドな金髪姿を披露した。「復帰作は新曲『23rd monster』のMV with the special monsters 公開お楽しみにっ! Stay tuned!!!」と告げた。

[オリコンニュース]

 

一緒に投稿したのがこちらの写真です。

 

 

 

 

一瞬誰?西川貴教さん?と思ってしまいました。GACKTさんや氷川きよしさんにも似てますね。

 

面影を探すのも難しいですが、2児の母になった浜崎あゆみさんとのこと。

 

産後抜け毛に悩む人が多いことを考えると、この髪色はかなり強気です。

 

振り返ってみれば、第二子を出産したようなコメントを出したのが5月1日ですし、わざわざ復帰宣言ということは、今回はちゃんと産休をとったということでしょうか。

 

 

浜崎あゆみが第二子出産か。出産を匂わせまた疑惑が深まる

 

その後の仕事の予定はもういろいろと詰まってそうですが、1歳半くらいの長男と生後1ヶ月の赤ちゃんとの生活を楽しみつつ、頑張ってほしいものです。

 

 

◆浜崎さんのステージって面白い!!

爆笑注意→ geinou ranking geinou reading

爆笑注意→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※浜崎あゆみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング