[スポンサーリンク]

 

浜崎あゆみさんが極秘出産していたと報じられています。

相手は一般男性ということですが…

 

※え、いつの間に?

 

 

 11月に極秘出産していた浜崎あゆみ

 

[以下引用]

歌手の浜崎あゆみ(41)が第1子を極秘出産していたことが2日、分かった。

 

スポニチ本紙の取材では男の子で、昨年11月に出産。子供の父親は年下の一般男性で、結婚はしておらず、今後もその予定はない。

[スポニチ]

 

出産から1ヶ月ほどの大晦日には、国立代々木競技場第一体育館で恒例のカウントダウンコンサート開催し、ミニスカート姿でステージを駆け回っていたようですが…産後1ヶ月で?体は大丈夫なのでしょうか。

 

インスタを見返してみると、産後1ヶ月どころかそれ以前からリハーサルを盛んにやっていますし、体のラインの出る写真も…と思ったら、たしかに出産前と思われる時期はバストアップの写真が多いような?またはダボッとした服。

 

言われてみれば、9月のこのバックショットなんて妊婦と言われればそのとおりのような。

 

 

 

 

 浜崎あゆみもファンサイトで報告

 

[スポンサーリンク]

 

浜崎さんは公式ファンクラブサイト「Team Ayu」で、「私、昨年末に天使を産みママになりました」と報告、「まだまだ思うように両立できずに自分にがっかりする日もたくさんありますが、ひとりの人間としての子供の人生や未来の為に、静かに見守っていてもらえると嬉しいです」ともコメントしています。

 

ということで、本当だったんですね。

 

しかし衝撃。

 

浜崎さんがチアガール姿を披露していたのは今年8月で、おそらく6,7ヶ月ころだと思われ、いくら初産でお腹が膨らみづらいとはいえ、さすがにこれは。それ以上に、7ヶ月でツアーというのがびっくりです。

 

過去最高レベルのイタさ…浜崎あゆみ40歳のチアガール姿

 

そのため、ネットでは浜崎さんは代理出産したのでは、という話も。

 

確かにアメリカ大好きな浜崎さんならありえない話ではないですが、さすがにどうでしょうね。

 

ということは、先日報じられた浜崎さんのパチンコ通いはウソだったということでは。

 

妊婦がタバコもやもやのパチンコ屋さんにいると思えない以上に、極秘出産したいならそんなところでお腹の大きい姿はさらさないでしょうし。

 

浜崎あゆみがパチンコ通い!多忙なはずが閉店まで打つ姿を目撃する人多数

 

いやはや驚きましたが、おめでとうございます!

 

お相手とは結婚の予定もないというのが浜崎さんらしい感じもします。

 

忙しいでしょうが、赤ちゃんとの時間をゆっくり過ごせるといいですね。

 

◆浜崎あゆみさんって、思った以上に芸達者なんだ…

爆笑注意!→ geinou ranking geinou reading

爆笑注意!→ geinou reading geinou ranking

 

※暴露本、評価高い!

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※浜崎あゆみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング