浜辺美波さんが精神崩壊の危機に立たされているといいます。

 

来春スタートのNHK朝ドラ「らんまん」や来年3月公開予定の映画「シン・仮面ライダー」など、今から話題になっている作品のヒロインに抜擢されるなど、仕事では順風満帆なのですが・・

 

 

 

 

[以下引用]

「最近、情緒不安定になっているようです。浜辺の歯車が狂い始めたのは、音楽ユニット『まるりとりゅうが』のRyugaとの交際疑惑が報じられてから。双方の事務所が熱愛を即座に否定したのですが、その後もネットニュースを中心として、さまざまな取り上げられ方をしましたからね。他にも、昨年10月に発売された写真集や浜辺の発言に対してSNSで批判が多く寄せられている。事務所関係者から、そういったニュースなどは見ないようにと注意されていますが、どうしても気になってしまうらしく、エゴサをしては落ち込んでいるというのです」(スポーツ紙記者)

 

その影響なのか、公式ツイッターには気になる投稿も。

 

「少女漫画『君がトクベツ』を読んだと報告した際、《久しぶりに胸きゅんした 元気でたし食欲も湧いた》と投稿。これを見たファンからは、《ということは、元気も食欲もなかったの?》などと心配するメッセージが寄せられています。そんな浜辺を、NHKや『シン・仮面ライダー』を配給する東映は、かなり心配している。ついには、浜辺の事務所に〝身辺調査をしっかりとしてほしい〟と要請したらしい」(同・記者)

 

さらに浜辺のメンタルを追い込むことになりそうな心配事もある。

 

「暴露系ユーチューバーのガーシーこと東谷義和氏の〝標的〟にされてしまっているのです。東谷氏は、自身のYouTubeチャンネルの登録者が150万人を超えるか、メンバーシップの会員が5万人に到達したら、記念として浜辺にも関連する〝爆弾〟を投下すると宣言している。どうやら、東谷氏の怒りを買っているタレントの佐野ひなこに関する暴露のようですが、浜辺にも〝流れ弾〟が飛んで来ると言われている。これには所属事務所も頭を抱えているようだ」(芸能プロ関係者)

[週刊実話]

 

 

ということですが、ガーシーは佐野ひなこさんとはもともと友人関係だったものの、

 

「ガーシーが週刊誌にネタを売っている」

 

という根も葉もない「悪口」を佐野さんが周囲に吹聴したことが原因で関係が悪化。

 

今では、

 

「オレはアイツのことホンマ大っ嫌いや」

 

と吐き捨てるほど険悪になってしまっているようです。

 

で、浜辺美波さんに関しては、5月8日のスペース配信で次のように語っていました。

 

「浜辺美波に恨みがあるわけではないねんけど、“それ”を促した人間がおんのよ。浜辺美波の近くにね。そいつを俺は許されへん理由があるから、徹底して晒そうとしてるから、そいつ派生で結構いろんなヤツが被弾する。それもタレントやけどね、そいつも」

 

で、ネットでは「促した人間」について、佐野ひなこさんだとほぼ特定されている状況。

 

暴露内容としては、「男性絡みなのでは?」という予想が圧倒的ですが、それが熱愛ならまだしも、枕絡みだったらシャレにならないでしょう。

 

特に彼女は”清純派”で売ってますから、芸能界引退も免れないほどの大惨事になる恐れもあるかと。

 

 

ちなみに、浜辺さんがヒロイン役を務める映画「シン・仮面ライダー」は、庵野秀明氏による一連の〝シン・シリーズ」の中でも最も力が入っていると言われ、最低でも興行収入50億円以上は絶対に達成するという、極めて高いハードルを設定されているんだそう。

 

なので、もし浜辺さんが原因でに何かあれば、とんでもない額の賠償金を支払わなければならない・・かも?

 

ということで、彼女はかなり精神的に追い込まれている模様。

 

で、そんな彼女を周囲の関係者は心配しながら見守っていると。

 

ただ、この調子だとガーシーのチャンネル登録者数が150万人を突破することも、メンバーシップ登録者数が5万人を突破することもないでしょう。

 

猛攻撃を受けてる綾野さんもノーダメージとは言いませんが結局無事ですし、田中圭さんもバスケW杯の日テレMCに決まるなど、ガーシーは完全に無視されてる状態です。

 

そんなに心配しなくてもいいんじゃないの?浜辺さん!

 

◆芸能人の幼少期の写真いろいろ

→ geinou ranking geinou reading

→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※浜辺美波さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー