浜辺美波さんがNHK朝ドラのヒロイン降板の危機だと報じられています。

理由は違法行為ということで…

 

 

 

 

浜辺美波さんにこういうマイナス報道が出るきっかけになったのは、令和の暴露王と言われたガーシーさんです。

 

割と早いうちから浜辺さんについては何やら爆弾を持っているという話で、サロン開設の暁には第一弾の特大暴露が浜辺さんネタだと以前より予告していました。

 

そして8月にサロンが開設されて早1か月以上。

 

ようやく動画がまとまったようで、9月30日、10月1日の前後編で暴露が行われるとか。

 

[以下引用]

この日、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(48)のチャンネルでコラボ動画が配信されていたガーシー議員。その後、自身のツイキャスLIVEに臨み、「淳の番組内でね。最後ちょっと、誰も知らない爆弾落としてみたいなこと言われたから、さらっと喋ったことがあってんけども」と切り出し、若手女優の実名を挙げながら「それは男性関係ですよ。少し違法性もあります」と暴露の一端を明かした。

[リアルライブ] 

 

 

正直浜辺さんについてはガーシーが長く「言うよ言うよ!男性関係ですよ!」と言っていたので、もうすっかり暴露されていたかと思っていましたが、まだだったんですね。

 

ちなみにガーシーさんは過去の配信で、次のようなヒントをバラまいています。

 

「浜辺美波に恨みがあるわけではないねんけど、“それ”を促した人間がおんのよ。浜辺美波の近くにね。そいつを俺は許されへん理由があるから、徹底して晒そうとしてるから、そいつ派生で結構いろんなヤツが被弾する。それもタレントやけどね、そいつも」

 

この促した人間が佐野ひなこさんで、ガーシーが佐野さんを許せないのは、ガーシーが週刊誌にネタを売ってるという噂を広めたからだそう。当時は正真正銘忠実なアテンダーだったガーシーにとっては、それは許せなかったでしょうね。

 

で、佐野さんは芸能人でありながらアテンダーでもあるということで、ネットでは浜辺さん、まさかのアテンドメンバー説、もっとはっきり言えば枕疑惑が出ていたのですが、今回の「違法性」はまた穏やかではありません。

 

 

[以下引用]

「もともと、浜辺の暴露をするのは、ガーシー氏の悪口を言い触らしていた、浜辺の友人であるタレントの佐野ひなこの〝流れ弾〟によるもの。そのため、浜辺サイドはこの暴露を重大な事態として受け止めていないようだ。しかし、『違法性もあります』となれば話が違うのでは。水面下でガーシー氏のコンタクトを取る可能性もあるのでは」(芸能事務所関係者)

 

浜辺といえば、2023年春から放送のNHK連続テレビ小説『らんまん』でヒロインを務めることが決定しているが、暴露の内容次第ではヒロイン降板の可能性が浮上しそうだ。

 

さすがに、違法行為を行っていた女優をヒロインに起用したままではNHKに対して批判が殺到するだろう。なので、浜辺の事務所との話し合いになるのでは」(芸能記者)

[リアルライブ]

 

 

この方向での違法性というと、未成年だったときの何かかなと思ったりもしますが、本人の違法性となると、未成年飲酒や喫煙とか?

 

散々延期した特大暴露は、本当に特大なんでしょうか。

 

いや、そもそも暴露される日が本当に来るのでしょうか・・

 

 

◆浜辺美波さんもめちゃくちゃ美少女でした。

芸能人の幼少期の写真いろいろ→ geinou ranking geinou reading

芸能人の幼少期の写真いろいろ→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※浜辺美波さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング