[スポンサーリンク]

浜辺美波さんが激やせしていると話題になっています。

 

もともと太めではなかったところにどんどん痩せ始め、今は身長155センチで推定体重35キロ以下と言われるこの激ヤセっぷりには事情があるんだとか。

 

 

 

 

 

[以下引用]

浜辺は7月8日に放送されたバラエティー番組『鶴瓶の家族に乾杯』(NHK)に出演。司会の笑福亭鶴瓶とともに、広島県・呉市をブラリと訪問した。2人は来る7月26日より公開される映画『アルキメデスの大戦』にて共演を果たしており、同作のロケが呉市で行われたこともあって思い出深い土地のよう。しかしカメラが近づくと浜辺の顔周りや手首の細さが強調され、ファンの関心は浜辺の痩せ方に移ってしまう。

[まいじつ]

 

どれだけ細いのかと思っていたら、こんなにでした。

 

 

 

 

こちら2019年のカレンダーブックですでに細いものの、今はもっとげっそりですね。

 

[Amazon]

 

現在18歳の浜辺さんですが、確かに30キロ台と噂されても仕方ないかもしれません。

 

この痩せっぷりについて、こんな見方があります。

 

[以下引用]

年齢的にもまだまだ肉付きが良くなるはずなのだが、なぜここまで痩せてしまったのだろうか。多くの女優のかかりつけのドクターもつとめるベテラン医師に最近の動画を見てもらうと、意外な答えが返ってきた。

 

「もちろん売れっ子で大変忙しく、また高校を卒業し女優1本でやっていくことで多少のプレッシャーはあるでしょう。よってメンタルを心配する人が多いですが、本人はいたって明るい。過去の動画と比べて顔の骨格も少々変わってるのですぐに判ったが、彼女は2年前から最近まで歯列矯正をしている。これをすると誰しも食がかなり細くなるし、数本抜歯もするため骨格も変わる。治療も済んだようなので、今後はふっくらしてくるのでは

 

数年前の健康的美人の浜辺に戻るならファンも一安心だが、実は業界関係者の間では浜辺に疑惑の目も向けられているという。

 

「極秘交際している俳優がいるとか。その俳優は危ない噂があることで知られている。どうやら実際には付き合っていないようだが、仕事上で何かと一緒になる人物。妙な噂をたてられていることを知って、心労となっているのかもしれない」(芸能記者)

[ナックルズ]

 

ちょっとこれはどちらもイマイチ納得できません。

 

歯列矯正は割と痛みも伴うので食欲がなくなるのもわからないではないですが、それでみんながみんなこんなに痩せるわけではありません。

 

危ない噂のある俳優と極秘交際してると噂があったところでここまで激ヤセするほど気に病むかどうかはまあ元のメンタル次第なのかもしれませんが、これもちょっと。

 

ちなみに過去噂が出たのは竹内涼真さんや北村匠海さん、高杉真宙さんなど定番の共演者で、ネットで検索する限り、特に真実味をもった噂となっているわけではありません。

 

ただまあ、この中で来年再共演が決まってるのは北村匠海さんで、怪しげな噂も北村さんの大麻疑惑なので、これに巻き込まれると思うとそれは辛いかなとは思いますが…

 

キミスイ出演若手俳優Xに薬物疑惑!あの媒体がほぼ名指し画像つきで報じる

 

ベテラン医師の指摘で一つ同意できるのは、浜辺さんの表情が明るいこと。

 

拒食症の人って痩せてる自分に満足しているので、とても明るいんですよね。

 

浜辺さんはかわいいんだけどスタイルがちょっと、なんて言われていた時期もあるので、敏感な年頃にはきつかったのかもしれません。

 

せっかく若手の中で演技が評価されている女優さんですし、なんとか健康的な姿に戻ってほしいのですが。

 

◆浜辺美波の意外過ぎる食生活

え、マジで→ geinou ranking geinou reading

え、マジで→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※浜辺美波さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング