今週発売の「女性自身」が、本田翼さんと2歳年下の研修医との破局をスクープしたことで、なぜか”青年実業家コネクション”界隈が大騒ぎしているといいます。

 

※6月に30歳になりました!

 

 

本田さんの熱愛報道はこちら。

 

 

 

速攻破局か!本田翼の交際相手である一般人研修医にスターダストが超絶激怒!

 

なんでも、2020年夏に彼女が急性虫垂炎で入院した際に病院内で距離を縮めたとされ、ゲームが共通の趣味だったこともあり、交際に発展したんだそう。

 

で、お相手は185センチを超える長身に、学生時代から本田さんの大ファンを公言。

 

3年目の内科医として都内の病院に勤務。日本語・英語・中国語を話せるトリリンガルで、実家は会社を経営しており、医学生時代からBMWの最高級グレードを乗り回していたという筋金入りのボンボンだったこともあり、世間から大きな注目を集めていました。

 

[以下引用]

7月にニホンモニターが発表した「’22上半期タレントCM起用社数ランキング」では、1位と2社差の3位と、ドラマ、映画、CMに引っ張りだこの本田翼。 近頃、一段と仕事に邁進しているのには理由があるという。

 

 「昨年6月に交際報道があった年下の研修医と数カ月前に別れたと聞いています。女優業の大変さをわかってくれ、一時期は結婚も考えていただけにかなり落ち込んでいたそうです。 ’20年の夏に本田さんが、急性虫垂炎でその方の勤務する病院に入院した際に、2人は距離を縮めたそうです。研修医の方が本田さんのファンで、趣味がゲームで一致していたとか。 本田さんたちは同居していたものの、お互いに多忙ですれ違いが生じてしまったといいます。芸能人である本田さんはもちろん、研修医も激務ですから……。今は時間的な余裕ができて、女優業により専念しやすい状況にあるのでしょう」(芸能関係者)

 

今年の6月に30歳を迎えた本田。’17年10月に放送された『踊る踊る踊る!さんま御殿!! 超豪華ゲスト夢の共演20周年危ない生放送祭』で、司会の明石家さんまに「結婚の夢はあるの?」と聞かれ、本田は「ありますよ」と即答。さらに「子どもを30歳前に産みたいなって気持ちがある。第1子を」と語っていた。

 

「最近も結婚願望を吐露していました。昨夏、テレビ番組で“仕事を辞めて家庭に入ってほしいと言われたら”と質問された際にも『絶対無理』と答えていました。その理由を『仕事の楽しさを知ってしまっているし、誰かに世話になりっぱなしっていうのはちょっと…。わたしゃ、できないねっていう状態』と説明。彼女も本心ではわかっていると思いますが、彼女の仕事を理解してくれる同業者が最適なのでは。他の業種でも、彼女に合わせられる人が結婚相手に向いているでしょう」(テレビ局関係者)

[女性自身]

 

当時の報道によると、いつも彼氏が先に出勤し、帰宅も先で、仕事帰りにスーパーに立ち寄って食材を買い込み、料理を作って本田さんの帰りを待つという生活パターン。

 

こんな、とても修行中のお医者さんとは思えない生活を続けていたら、そりゃあ、破綻するのは時間の問題だと思っていましたが・・

 

案の定、破局しましたね。。

 

やはり、いきなり同棲状態というのが無理だったのでしょう。

 

記事にもある通り、本田さんはテレビ番組などで猛烈な結婚&子づくり願望があることを公言していますが、その裏には元カレである菅田将暉さんが、本田さんの事務所の後輩である小松菜奈さんと結婚したことも関係しているそう。

 

本田さんは菅田さんと小松さんに対して怒り心頭で、二人を見返すためにも超ハイスペックな恋人との”当て付け婚”を狙っているとも言われています。

 

 

 

本田翼の収入がヤバい!!すべてが好調で、ついに念願の女優業引退へ

 

そんなに元カレにこだわるものか?という疑問はありますが、まあ野次馬的にはそういう方が面白いんでしょうね。

 

ちなみに、本田さんは現在、10月期に放送予定の主演ドラマ「君の花になる」(TBS系)の撮影に臨んでいますが、意外なことにプライム帯の単独主演は今回が初めてだそう。

 

それもあって、現場ではかなり気合いが入っているそうですが、共演者の俳優陣もみんな傷心の彼女を狙っている・・かも?

 

[以下引用]

「本田は一般人でもOKということが分かったので、イケメンセレブ社長たちも、ありとあらゆる人脈を使って本田を落としに来るだろう。しばらくは〝逆ハーレム〟状態が続くと思うよ」(芸能記者)

[週刊実話]

 

ということですが、本業の女優業とCMだけではなく、自身のYouTubeチャンネルでもがっぽり稼ぎ、しかも休みとなれば家に引きこもってゲーム三昧の本田さんを落とすのは、青年実業家には難しいような・・

 

◆本田翼のギャラいくら?

やすっ→ geinou ranking geinou reading

やすっ→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※本田翼さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ