元モーニング娘。の後藤真希さんが激ヤセし、何があったと話題になっています。

 

 

※もともとスリムな人なのに

 

目次

閉じる

 後藤真希激ヤセ写真

 

[以下引用]

そんな後藤がこの日、チェックの服装の自身の姿を自撮りで投稿した。この投稿に後藤のインスタグラム上には「可愛いなぁ」「本当理想の顔です!」「こんな顔だったら自撮りしまくるわ」といった称賛の声が集まった一方で、「いったい何があったの?ってくらい顔が違うんですけど」「激やせ!!病的に痩せていっている!」「やつれ過ぎ!!痩せ過ぎ!」といった驚きの声も多く寄せられていた。

[日刊サイゾー]

 

話題になっているのがこちらの画像です。

 

 

 

 

確かにゲッソリ…

 

ただ少し前に公開していた写真を見ると、そっこまで激ヤセしてはいません。

 

 

もともと痩せているところにチークと目が見開いたみたいになってるのが原因でしょうか。

 

 

 

3月逮捕が噂されるお騒がせキャラの元国民的アイドルAを女性セブンが報じる

 

 

後藤真希の鼻って… 

 

[スポンサーリンク]

 

激ヤセに見えることも気になりましたが、もっと気になったのが鼻。

 

数日前もこういう画像を公開していますが、鼻、変わりましたよね…

 

 

もともと綺麗な顔立ちの人ですが、鼻はもう少し鷲鼻っぽかったような。

 

今回激ヤセと話題の写真も、鼻が高すぎて頬骨が上がって見えるのも原因なように思えます。

 

画像加工ならまだ良いですが、お子さんもいらっしゃることですし、あまり顔を変えても…

 

◆後藤真希の顔の変遷

想像以上に変わってる!→ geinou ranking geinou reading

想像以上に変わってる!→ geinou reading geinou ranking

 

※2003年の後藤真希さん

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※後藤真希さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング