後藤真希さんが買い物風景の写真をインスタに公開したところ、横顔ステキと絶賛の声が上がる一方で、わざとらしさに批判の声が上がっています。

 

 

 

[以下引用]

同投稿で後藤は、「先日フジテレビ『ノンストップ』でインタビュー取材をしていただきました!」と出演番組について報告し、スーパーで買い物をする主婦感溢れる一枚を公開。これは10月5日に発売された後藤のエッセイ本『今の私は』のオフショットとみられる。

 

ブログではこの写真について「普段のスーパーでのお買い物」とプライベートの一面だと明かされている。そんな後藤の姿にファンからは、「主婦してますね~」「ママさんだね」「横顔綺麗すぎます...」「買い物姿も可愛い!」などのコメントが寄せられている。

[Abema Times]

 

その写真がこちら。

 

 

この写真について、「目線と手が合わない」「顔が違う」「服もビミョー」「誰が撮ってるの?」「スーパーで止まってるところを想像すると…」といった見た目のことから、最近露出が増えてることにふれ「離婚危機?」「私生活を切り売りするタイプだと思わなかった」といった否定的な声が。

 

実際には引用記事にもあるように「今の私」という本のいちページなので、わざとらしいのは後藤さんのせいではないんですけどね。

 

※こちら

[Amazon]

 

昔は割と好感度の高い人だったのですが、最近露出が増え、甥っ子が17歳になるまで一緒にお風呂に入っていた話やモー娘。時代の暴露話などで好感度低下、さらに1娘の顔出しまでしちゃったので「もしかして生活苦?」と心配されるやら痛い人扱いされるやら。

 

「好きなママタレ」として活躍するのは難しそうです。

 

◆後藤真希の整形疑惑

イタイよ!!→ geinou reading geinou ranking

イタイよ!!→ geinou ranking geinou reading

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※後藤真希さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング