昨年秋から新井浩文さんの逮捕を予告していた媒体「実話ナックルズ」が芸能人の薬物疑惑を報じています。

 

 

 

 

[以下引用]

「マトリは、前からKがコカインを常用しているという情報を掴んでいた」

 

そう証言するのは事情を知る芸能関係者。実はKは、人気絶頂だった20年ほど前に合成麻薬や覚醒剤の使用疑惑がメディア関係者の間で噂されていた。ここ数年はプライベートでのトラブルばかりがクローズアップされ派手な活動も見られなくなっているがその裏で「悪い癖が復活した」との情報が関係者の間で駆け巡っていた。

 

前出芸能関係者は続ける。

 

「Kの自宅をマトリがガサ入れしたのは昨年末だったらしい。そこでKが衝撃的なことを口走ったというんです」

[ナックルズ]

 

記事のタイトルは、「大物ミュージシャンK『ガサ入れ』されていた」でした。

 

20年前、つまり2000年あたりが全盛期の大物ミュージシャンKさん、当時から薬物疑惑があり、最近はプライベートのトラブルばかり…

 

というと、なんとなく思い浮かぶ人はいます。

 

そして元記事には顔を消したネガポジ反転画像があり、その画像が誰なのかは既にネットで特定されています。

 

◆画像はこの人だった!

ネットってすごい…→ geinou ranking geinou reading

ネットってすごい…→ geinou reading geinou ranking

 

確かに不倫が報じられたことに関連し、プライベートは注目されましたが仕事面ではさっぱり、と言えるかも。

 

新井浩文さんのときも同じようにネガポジ反転画像があり、匿名記事の頃から名前は出ていての逮捕だったので、この「ガサ入れがあった」ということは事実だと自信があるのでしょう。

 

しかし昨年末ガサ入れがあったとしても、その結果捕まらなかったなら疑惑は疑惑に過ぎなかったということなのでしょう。

 

気になるのはKさんが口走った衝撃的なことが何なのかということでしょうか。

 

その内容は明日発売の実話ナックルズにあるということなのですが、ガサ入れがあっても捕まらなかったにも関わらず記事にするくらいですから、相当衝撃的なことなのでしょうね。

 

◆整形崩れか薬物かと噂になった

Kの妻→ geinou ranking geinou reading

Kの妻→ geinou reading geinou ranking

 

※新井浩文さん以外にも事前に予告していたのがこの事件

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※新井浩文さんの件ですっかり株を落としたムロツヨシさんのSNSはこちらから

 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング