新垣結衣さんの顔がまた変化したと話題になっています。

 

◆どちら様?

 

 

[以下引用]

新垣結衣が、『VOCE』8月号の通常版、増刊の表紙と誌面に登場。⁡フレッシュなテイストのオレンジメイク、大人ムードのピンクメイクの2パターンの表紙となっている。

 

テーマは「シン・新垣結衣」と設定され、「進・新・信・真・心」の5つの「シン」について語っているが、ネット上では


「美しさに磨きが掛かっています!」

「すげー綺麗。旦那さんが羨ましい!」

「ご結婚されてから、上品さが増した気がします」

「ガッキーはやっぱり格別。超美人の一言」

「別人みたい」

「違う人に見えた」

「眉毛が変なのかな」

「歯の見せ方が変だよね 」

「顔が長くなった気がする」

「ガッキー、結婚してから変わったなー 」

「記憶の中のガッキーと違うから戸惑う」

「最近のガッキーは、私の知ってるガッキーじゃない」

「ちょっと吉岡里帆っぽくも見える。目頭かな?」

「おのののか?に見えた」


と、現在の姿に驚きの声が殺到した。

[エンタナビ]

 

このところ、ガッキーの顔の変化が話題になることが多いですね。

 

ですが、今回は確かに”別人”と言っても過言ではない・・というか、とてもガッキーには見えないというのが正直なところ。

 

ということで、見てください、もう一冊のVOCEを。

 

 

 

 

別ショットを見ると、大人っぽさが増して美しいだけのような気もしますが、名前を言われていないと誰だかわからないかも。

 

 

 

 

ただ、VOCEはバックナンバーでも別人かと思うような仕上がりの写真ばかり使っているので、恐らく加工をやり過ぎてワケワカメな状況になっちゃってるんでしょう。

 

※2019年

 

 

※2014年

[Amazon]

 

本当に美人であれば、撮った写真を修正する必要なんてないと思うんですが・・

 

これはいったいどうしたことなんでしょうね?

 

ちなみに、ガッキーの顔の不安定さはVOCEだけではありません。

 

少し前には雪肌精の宣伝素材も話題になっていました。

 

 

 

これもまた、VOCEとは違う感じで修正されてますね。

 

芸能人だって人間ですから太った、痩せた、いろいろあると思いますし、その日の体調も関係してくるでしょう。

 

それに、どうしても「かわいい」の印象が強いですが、先月誕生日を迎え34歳になったことを考えると、誰であっても時は流れ変化は訪れるということで、ガッキーの変化も受け入れたいのですが…

 

同時に思い出されるのが、新垣さんの整形疑惑です。

 

 

[炎上]悪意しか感じない…新垣結衣のニコラ時代を回顧する新潮記事が掻き立てる疑惑

 

今のところ、整形美人にありがちな違和感はありませんが、ここまでビジュアルが不安定だと、10年、20年先を見るのが怖くもあります。

 

◆これもガッキー

 え、え、えー!?→ geinou ranking geinou reading

 え、え、えー!?→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※星野源さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング