令和の暴露王・ガーシーこと東谷義和さんが24日のTikTok生配信中、

 

「居場所がバレてる!」

 

と指摘する書き込みが相次ぎ、中断するという騒動が勃発し、話題になっています。

 

というのも、2月末に始めた「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」はすでに登録者数117万人を超えるほどの注目を集めているのですが、

 

「オレには3億円を超える懸賞金が掛けられている」

 

と、芸能界から標的にされていることをガーシーさん自身が暴露しているからで・・

 

◆さすがに「ONLY ALIVE」だと思いますけど・・

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ジグソーパズル ENS-208-042 ワンピース 手配書『ブルック』 208ピ...

価格:1144円(税込、送料別) (2022/4/25時点)


楽天で購入


 

 

[以下引用]

この日夜、東谷氏は編集スタッフが過労のためユーチューブでの配信を中止。そこでTikTokで生配信を始めた。

 

ところが、視聴者が数千人規模に達したころ、ユーザーから「現在地バレてるよ!!」「海外ランキングになってるよ!!!」「位置情報!」と注意を呼び掛ける書き込みが相次いだのだ。

 

真偽は定かではないが、ユーザーの書き込みには「カタール」「レバノン」の文字が乱舞。どうやら海外のランキングに入ったことで、東谷氏の居場所が特定される可能性が出てきたとみられる。

 

それに気付いた東谷氏はしばらく沈黙した後、生配信を中断。続けて、インスタグラムの生配信に切り替えた。

 

東谷氏は、そこでTiKTokの中断に触れ「慣れへんことはやめたほうがええか。そんなにオレを殺したいんか」とポツリ。さらに、後半で「絶対バレへん。天才的にカモフラージュしているからね。そういう人にいろいろやってもらっている。100%ない。期間決めて移動してるからね」と自信満々だった。

[東スポ]

 

近年の東スポは残念です。

 

こんなニュース、スポニチとか日刊スポーツといった”まともなスポーツ紙”に任せておいて、もっと東スポならではの独自性に溢れたユニークな見解を聞きたいのですが・・

 

おそらく、読者もそれを期待してると思いますし、もうちょっと頑張って欲しいです。

 

こーいうの!→ geinou ranking geinou reading

こーいうの!→ geinou reading geinou ranking

 

東スポリサーチサークル UFO編 - 山口敏太郎, ---

東スポリサーチサークル UFO編

[Amazon]

 

というのはさておき、ガーシーさんのあの余裕ぶりからすると、カタールやレバノンではないと思いますけどね。

 

どこにいるのかは分かりませんが、懸賞金よりも最近のマンネリ化が心配。

 

チャンネルに寄せられているコメントを見ても、

 

「もう城田・綾野・真剣佑のネタは飽きた」

「小物のどーでもいいような暴露はつまらない」

「もっとどデカい爆弾をどんどん投下してくれ!」

 

といった意見が多く見られますが、確かにここ最近はワンパターン化というか、勢いが弱まってきてると思います。

 

今夜のネタは「Takuya∞の女性関係を暴露」というものですが、申し訳ないですけど一般的にはほとんど無名に近い方のことを言われても、ピンときません。

 

まあ、ファンにとっては一大事?なのかもしれませんけど、そもそもタクヤさんはガーシーさんの一番のお友達だったはず。

 

自分がピンチになったときに「手のひらを返さず」助け舟を出してくれた、数少ない”本当の友人”なのにちょっと可哀想。。

 

こんなことをするくらいなら、すでに撮影終了してると言っていた坂道系のアノ子の爆弾とか、ジャニーズの超大物二人のアテンド話とかを流してくれませんか!?

 

中途半端で終わってる数原龍友さんの暴露は?

 

トライストーンには他にも小栗旬さん、田中圭さん、坂口健太郎さんと”標的”はたくさんいますし、皆さん待ってますよ?

 

特に女性芸能人への爆弾を心待ちにしてる視聴者は、我慢の限界に近づいてるはず。

 

登録者数150万人到達したら女性タレントを・・なんて言ってますけど、最近は登録者数の増え方も鈍化してます。

 

もしかしたら、ここにきて”もったいない精神”が出てきちゃってるのかもしれませんが、出し惜しみしてたら”ガーシー特需”は終わっちゃいます。

 

さっさと日本の芸能界を焼け野原にしてくださいな!!

 

◆芸能界のスノーデンになってください。

暴露―スノーデンが私に託したファイル― - グレン・グリーンウォルド, 田口俊樹, 濱野大道, 武藤陽生

暴露―スノーデンが私に託したファイル―

[Amazon]

 

◆これ、マズくないですか、又さん?

 

綾野剛が違法薬物!怒りのガーシーがツイッターで思わず暴露!ついでに女性セブンも撃沈・・

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※東谷義和さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ