現在、フジ月9「ミステリと言う勿れ」で主演を務め、その見事な演技ぶりが高評価を受けている菅田将暉さん。アーティスト業も絶好調でスケジュールは半年先まで埋まっているとも言われていますが、実は俳優仲間からは大ブーイングを受けているといいます。

 

◆かなりビジュアルを寄せてきました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ミステリと言う勿れ 前編【電子書籍】[ 豊田美加 ]

価格:748円 (2022/2/14時点)


楽天で購入


 

 

[以下引用]

あの若さで出演料は1本140万円超え。菅田がここまで業界関係者から人気を集めているのは、仕事に対する本気度です。衣装やメークもすべて自前で揃え、演技プランも最低10個は持って現場入りする。とにかく演じることや歌うことが大好きで、しかも上手い。おまけにスタッフにも丁寧で腰が低い。菅田の悪口を言う者を聞いたことがない」(スタイリスト)

 

どこをどう見ても弱点などなさそうな菅田だが、意外なウイークポイントが話題を呼んでいる。昨年11月に結婚した妻で女優の小松菜奈のことになると、仕事も手につかなくなってしまうらしいのだ。

 

「仕事人間と言われた菅田がソワソワし、落ち着かなくなるんです。しかも、仕事が終わると自宅に一直線なんです」(事情通)

 

さらに菅田は結婚してからというもの、友達付き合いもしなくなったという。

 

山﨑賢人や仲野太賀、松坂桃李、山田涼介、野村周平ら俳優仲間からの評判もダダ滑りですね。小松が最優先なので一切、飲みに出なくなったんです」(前同)

 

菅田がここまで奥様に夢中になる理由だが―。

 

「そもそも菅田は小松に3回フラれて、ようやく付き合ってもらえた関係なので頭が上がらない。しかも、結婚した今も小松は異様にモテるんです。男なら誰もが、あの大きな目とぽってりした唇に吸い寄せられるように惚れてしまう。実際、菅田との交際を報じられている時も、多くの芸能人が小松に交際を迫っていた。菅田はそんな話を実際に知っているだけに、気が気でないようですよ」(芸能プロ関係者)

 

少なくとも、菅田には「不倫」という二文字とは縁がなさそうだ。

[週刊実話]

 

まあ、まだ新婚アツアツの時期ですからね。

 

俳優仲間の皆さんも、その辺りは大目に見てくれてるんじゃないでしょうか?

 

ただ、それがいつまでも続いてしまうようだと、よろしくないような気が。

 

それに、もし小松さんが女優業を再開したら、共演者からちょっかいを出されるんじゃないかと気が気じゃなくなって、仕事も手につかなくなってしまったら一大事。

 

そうなる前に、冷静になるかもしれませんし、子供が誕生して守るべきものが増えた!とちょっと方向性が変わるかもしれませんし。

 

いちばんマズいのは、急激に冷めて夜遊び再開のパターンですが…

 

なんとなく大丈夫なような気がします。

 

◆先入観なしで一度目を通してみてほしい

菅田将暉の育ち方→ geinou ranking geinou reading

菅田将暉の育ち方→ geinou reading geinou ranking

 

※お似合いです。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※菅田将暉さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング