[スポンサーリンク]

 

福山雅治さんが吹石一恵さんと離婚に向かっていると報じられています。

 

福山さんは別宅に入り浸り状態のようで…

 

 


ON AND ON [ 福山雅治 ]


楽天で購入

 

 

[以下引用]

吹石一恵(36)が、夫・福山雅治(50)と6月にも「大型離婚」に踏み切るとの情報が浮上している。

 

「発端は、2月14日発売の女性セブンが、福山が仕事部屋である都内の“別宅マンション”によく出入りしていると報じたことです。いわゆる“別居報道”ではないですが、福山はこの別宅に入り浸ることが増え、関係者の間では離婚説が囁かれていたタイミングと合致した」(芸能ライター)

 

2人は’15年9月に結婚。吹石は翌年12月、第1子を出産した。しかし、ここにきて「6月Xデー」説が噂され始めたのだ。

 

「福山は4月期の連ドラ『集団左遷!!』(TBS系)で主演が決まっており、それが終了する6月に離婚発表をする、という観測が出ているのです。福山は2月6日、50歳の誕生日に自身初の生誕祭ライブを開催。2月2日にはTOKYO FM『福のラジオ』で“自分なりの駆け抜け方を見つけていく50代になりそうです”と意味深なコメントをした。ファンの間では“重大決意をしたのでは”と噂されています」(同)

[週刊実話]

 

離婚の引き金は2016年5月、吹石さんが妊娠中に福山さんの熱狂的女性ファンが夫婦宅に侵入し、吹石さんと出くわして逮捕された事件で、それ以来、吹石さんは福山さんの女性ファンへの恐怖に慢性的にうなされるようになったとのこと。

 

確かに福山さんのファンは熱狂的ですから、それを目の当たりにしたらちょっと怖いでしょうね。

 

さらに福山さんの極端な秘密主義のため、家族ショットが撮られることを嫌がり、トーク番組に出ても妻子について絶対に触れることがない息苦しい状況に吹石さんの心が離れていった、とか。

 

「自分なりの駆け抜け方を見つけていく50代になりそうです」が特別意味深とは思いませんけど、深読みしようと思えば深読みできますね。

 

ただ、女性自身が「ヴィンテージマンション」を別宅として構えてると報じたとき、それは家庭不和を匂わせることで人気復活を図っているという噂がありました。

 →福山雅治、家庭不和を匂わせ人気復活を図るも不発

 

福山さんは人気維持のために、とにかく女性との交際を隠し続け、結婚前には男性限定のライブを開催し新規ファンを開拓しようとしたり、結婚と同時にそれまでのカッコいい路線から「ちょいワル」系を演じてみたりと計算高いところがあったので、その見立てもわからないでもないです。

 

一方で、お子さんの教育に熱心だという話もあります。

 →福山雅治が子どものお受験を決意

 

結局のところ、やっぱり家庭不和は匂わせるだけで、離婚はしない気がしますけどね。

 

◆一見の価値あり

福山雅治のお・な・か!→ geinou ranking geinou reading

福山雅治のお・な・か!→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※福山雅治さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング