福原愛さんとの不倫が報じられた大手商社マンAさんのセコイ一面を女性セブンが報じています。

 

なんと、カーシェアリングで借りた車を傷つけながら修理費を支払っていないということで、商社マンなのにそれは…ということで、既婚者疑惑も出ています。

 

 

 

目次

閉じる

レンタルした車を傷つけても修理費を払わない不倫相手A氏

 

女性セブンが報じた福原さんとAさんの横浜デートで利用されていた高級車は、実はAさんがカーシェアリングでレンタルしたものだったとのこと。

 

このカーシェアリングはサービス会社のアプリを通じて個人同士でやり取りし車をレンタルする仕組みなのですが、車を貸したBさんはAさんに憤慨しているとか。

 

なんと、車のホイールに傷がついていたということで…。

 

[以下引用]

「利用規約には“傷をつけた場合は現金で払う”と書いてあって、それを納得したうえでAさんにも車を借りてもらっています。なので修理代の約5万円をその場で請求しましたが、Aさんが“いまは払えない”と言うので、翌日、振り込んでもらうことにした」(Bさん)

 

しかし、翌日になっても振り込みはなかった。Bさんはサービス会社のアプリを通じてメッセージを送ったが、「既読はつくものの、返信はなかった」(Bさん)という。

 

「翌々日の朝には携帯をブロックされてしまい、公衆電話からも電話してみましたが、応答はなし。仕方なく、仕事を休んで車を貸し出すときにサービス会社から送られてきたAさんの住所に行くことにしたんです。すると女性がインターホンに出たので、事情だけ説明させてもらいました」(Bさん)  

[NEWSポストセブン]

 

 

結局車の返却から4日後に振り込まれたそうですが、金額は請求額の一部だけだったとか。

 

不足してると催促メッセージを送っても既読がつかないところに、女性セブンの記事を読みAさんがエリート商社マンであることを知り、お金が“払えない”わけではなく、“払わない”ということがよくわかったと。今は誠意が伝わる謝罪がなかったことがとても残念だそうです。

 

さらに「運転席には女性がつける髪飾りの忘れ物もあったので、福原さんにはそれもお返ししたいんだけどな……」と。

 

 

 

福原愛にW不倫疑惑と策略家疑惑が浮上

 

今回の女性セブンの記事で、W不倫疑惑と福原さんがかなりの策略家である疑惑が浮上しています。

 

まずW不倫疑惑について。

 

これは、BさんがAさんの自宅へ行ったら女性が応対した、そしてエリート商社マンなのに5万円を払わなかった、つまり収入は多いけど家計は妻が握ってるから払えなかったのでは、という疑惑です。

 

ただ女性セブンにはAさんの会社ではAさんが福原さんの不倫相手として報じられていることがバレているとあるので、もし結婚していたならそれも記事になってると思うんですけどね。

 

Aさんが5万円を支払わなかった理由は、たしかに家計を妻に握られているからかもしれませんが、もしかするとホイールの修理費が妥当だと思わなかったのかもしれません。

 

某安めの修理会社で費用を確認したら、使用には問題なく見栄えが悪くなった程度のガリ傷なら1,2万円だとありました。

 

しかし、何しろ高級車ですからね。特殊な加工がなされていれば相場以上かかりますし、傷の程度によっては買い替えなければいけない場合もあり、その場合、値段も1本5000円から50000円まで様々だとか。

 

しかしそれならそれで、Aさんもしっかりそう主張して修理会社に見積もりを出したり価格交渉すべきだったのでは。

 

払うと言って払わず、勝手に減額した上にその後の催促をスルーするなんて大人としてどうかと思います。

 

これらがすべて事実なら、意地の悪い連想ですが、そもそもふつうにレンタカーではなくてカーシェアリングで車を調達したのも、「わ」ナンバーだとカッコつかないと思ったのかな、なんて思ったり。

 

次に、福原さんの策略家疑惑です。

 

それは、車に髪飾りという忘れ物をしていたというところ。

 

男性の車にアクセサリーが落ちていれば、もしもAさんに彼女なり妻なり他に女性がいたら、喧嘩の原因になったり牽制になりますよね。

 

彼女も妻も彼女候補もいなかったとしても、忘れ物をしていればまた会うきっかけになります。

 

助手席ではなく運転席だったあたり、絶対にAさんに気づいてほしかった=また会うきっかけにしたかった、という線が濃いかと思いますが。

 

もしもわざと忘れ物したんだとしたら、福原さんが離婚を勝ち取るためにあえて不倫疑惑を振りまいたのでは、というのはナシですね。

 

 

福原愛、不倫は自らリークか。目的は夫江宏傑のDV男特有の粘着から逃れ離婚すること

 

となると、福原さんは別居報道で注目を集めている状況を理解せず白昼ひと目のあるところで夫以外の男性とデートしたということになり、なんとも浅はかだなと思いますが。

 

そういえば文春には、ずっと押しつぶされそうな環境で暮らしてきて、これから離婚について真剣に話し合うために台湾に帰るにあたり、どうしても息抜きがしたかった、みたいなことが書いてありましたが、本当に浅はかです。

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※福原愛さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー
タグ