不動産会社「シーラホールディングス」の杉本宏之会長と結婚秒読みと見られていた深田恭子さんが、ゴールイン直前で破局してしまったと報じられています。

 

2019年1月に交際が発覚して以降、二人は人目をはばかることなく旅行やパーティーなどを一緒に楽しみ、杉本氏もマスコミから「プライベートで支えたい人は?」との質問に

 

「はい。お答えは難しいですけれど、支えていきたいです」

 

と答えるなど、交際を事実上認めていたのですが・・

 

◆勉強になります。



 

[以下引用]

「2人は深田が40歳になるタイミングで、結婚しようと考えていました。杉本氏は2020年に会員制ワインバー『K&H』をオープンしていますが、この店名は〝恭子&宏之〟の頭文字から取ったと話題になりました」(芸能ライター)

 

そんな杉本氏の熱意に対して、深田も本気で応じていた。なぜなら彼女は30代半ばを過ぎた頃から、周囲に「そろそろママになりたい!」との願望を漏らしていたからだ。杉本氏の前に長く交際していた『KAT-TUN』の亀梨和也は、ジャニーズのトップアイドルだったため、出産はおろか結婚へのハードルが高かった。

 

「芸能人ではない杉本氏であれば、結婚への障壁はほとんどありません。今年11月で40歳を迎える彼女にとって、彼との結婚が子供を授かる絶好のチャンスだったのですが…」(前同)

 

お互いに結婚願望が強く、順調な関係を継続していたように見えたが、破局を招いた最大の要因は多忙によるすれ違いだった。

 

「杉本氏が上場の準備で多忙を極め、当初よりデートの時間が取れなくなってしまった。結婚後の財産についても、事前に契約を交わすまでの間柄になりましたが、杉本氏の仕事が一段落すると、逆に深キョンが忙しくなるという繰り返し。20年春ごろから、彼女が体調を崩すことが増えていきました」(映画ライター)

 

昨年5月、深田は適応障害と診断され、芸能活動の休止を発表した。この病気は見た目には分かりづらいが、とある撮影現場では彼女の奇行が目撃されていたという。

 

「深キョンの主演映画でしたが、急に大笑いしたかと思ったら、次の瞬間に大泣きしたり、明らかに感情の起伏がおかしかったんです。不安に襲われて夜も眠れない日々だったそうで、撮影終了後、ついに倒れてしまいました」(前同)

 

深田は約3カ月間の療養を経て、昨年9月に芸能活動を再開した。その後イベントなどにしばしば登壇しているが、女優業は休んだままで完全回復にはまだ至っていない。

 

「何度も報じられている深酒が心配です。休みの日の深キョンは、朝からシャンパンを飲んで、焼肉店やバー、カラオケなどを何軒もハシゴする。15時間ずっと飲み続けたこともありました。当然ながら仕事終わりもお酒を飲み、半同棲中の杉本氏の自宅に朝帰りすることも増えていた」(スポーツ紙デスク)

 

そして今春、2人の別れを決定づける事件が起こる。4月下旬のある日、午前4時すぎに西麻布の路地裏で、深田と杉本氏が激しく口論。「もう無理だから!」「別れよう!」との声も飛び交い、杉本氏は深田を置いて、一人タクシーで帰ってしまったという。

 

「この西麻布事件から数日後、深キョンが杉本氏に謝罪し、生活態度を改めることを誓いましたが、復縁とはならなかった。2人の結婚は既定路線だと思っていましたが、彼女の酒癖の悪さと自制心のなさに愛想を尽かしてしまったのでしょう」(同)

 

しかし、深田のメンタルが不安定になってから、杉本氏とは何度も破局危機を迎えている。それでも関係を修復してきたので、今回もわずかに復縁の可能性は残されているが…。

 

「別れを告げられた深キョンは意気消沈。しかし、酒量の増加が心配される中、生来の〝男遊び〟を再開したという話もある。そもそも深キョンは、芸能界きっての〝恋多き女〟ですからね」(女性誌記者)

[週刊実話]

 

深田さんといえば、これまで亀梨さん以外にも脚本家の野島伸司さん、俳優の玉木宏さん、お笑い芸人の有田哲平さん、元プロ野球の斎藤佑樹さんなど、非情に幅広い分野の男性たちと浮き名を流してきました。

 

そして、これら恋人たちと何度も結婚を噂されるものの、いつも最終的に結婚には至らず、ほどなくして再び新たな熱愛が発覚するーという流れを繰り返してきました。

 

それを考えると、杉本氏と結婚直前でお別れしたのも、彼女にとっては通常運転?

 

ただ、子作り願望が強い深キョンだけに、年齢のことも考えると今回の破局は今まで以上にダメージは大きいような気もします。

 

ということで、今は心の平穏を取り戻すことが先決。

 

彼女ならすぐにまた新たな出会いがあるでしょうし、女優として再び元気に活躍してくれることを願うばかりです。

 

◆どうやって順位を決めているのかは不明ですが・・

 独身女性芸能人ランキング!→ geinou ranking geinou reading

 独身女性芸能人ランキング!→ geinou reading geinou ranking

 

◆昔はこんな風に野性味あふれる感じでした。



 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※深田恭子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング