藤田ニコルさんが新型コロナウイルス感染拡大の影響で多くの店が閉まることについてツイッターで不安を漏らしたところ、非難の声があがっています。

 

他にも過去の発言が今更ほじくられて報じられ…

 

 

※プリンになったら帽子をかぶればいいよ

 

 ボロボロで撮影行くことになったらどうしよう…by藤田ニコル

 

[以下引用]

モデルでタレントの藤田ニコル(22)が18日までに自身のツイッターを更新。新型コロナウイルス感染拡大の影響で多くの店が閉まることについて不安を吐露した。

 

藤田は「今思ったんだけどさ、ネイルサロンも美容室も全部閉まるじゃない?」とはじめ、「表にでる人間だから髪の毛プリンとかネイルバキバキに折れたら仕事とかそんなボロボロの状況で、撮影とか行かなきゃならなかったら普通に大丈夫なのかなって心配なってきた。モデルのお仕事テレビもだけどさ、この1か月どうなるんだろ」とツイートした。

 

このツイートに対しファンから「みんな同じだから大丈夫ってことにはならないよね」「コロナ怖」などのコメントが集まっている。

[スポーツ報知]

 

18日までに、の意味がわからないのですが、緊急事態宣言が出る、と言われた4月6日にこういうツイートをしたようです。今は「上手く伝わないから消した、余計な事は呟くのやめよう、」と削除されています。

 

これをつぶやいたことで、「自分のことばっかり」「ボロボロでも命があればいい」「撮影ないし、撮影あるならプロが付くし」といった非難の声が多く出ています。

 

人に見られるのが仕事なので当然の心配かとは思いますが、藤田さんにとってコロナは他人事なのかなと。黒沢かずこさんと同じ曜日に『ヒルナンデス』に出ていたのに。

 

これをわざわざつぶやかなくても、「外に出られないからこうやってるよ」と家でできるメンテを公開した方が前向きですし、「にこるんが家にいるなら」と家にいる若者も増えそうなものですが…

 

 

 なにか悪意が働いてそうな藤田ニコルのニュース

 

[スポンサーリンク]

 

この「ボロボロで仕事になったら」のツイートは実際藤田さんが6日につぶやいた内容なので今物議を醸しても仕方ないのですが、藤田さんのツイートを見て気になったのがこちら。

 

今見たけどこれ過去の放送での話を、前のラジオで話してないのに過去話題を何日も遅れて今自粛中の時期にわざとあげてるこの記者さんなかなか悪意ありますね。今言ってるみたいに扱われてるのがちょっとうんざりです。。

 

ラジオちゃんと聞いてないのに記事しないでもらいたいです。聞いて載せるなら発言した日に最初から最後までしっかり載せてもらいたいですね。。

 

藤田さんが気にしているのがこちらのスポニチの記事です。

 

[以下引用]

人気モデルでタレントの藤田ニコル(22)が4日、TBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)で、ホストクラブ初挑戦に尻込みしていることを打ち明けた。

藤田は番組のリスナーから勧められたことをきっかけにホストクラブに興味を持ち、3月28日の放送では現役ホストをゲストに迎え、大盛り上がり。「ホストの人からめっちゃ『いいね』が来る。誘われてるのかな?」と、自身のツイッターに大きな反応があったことを喜んだ。

[スポニチ]

 

この話の流れから、「ギャンブルもしたいんですよ。パチンコとか、スロットとかも。そういう時に限って週刊誌に撮られそう。ホストとかも行きたいけど、そういう時に限ってたぶん、撮られるんですよね。『すごく通ってる』とか、『すごくギャンブルしてる』とか(書かれそう)」と話していたとありました。

 

これが4月4日の記事なので、たしかに「今この時期に!?ホストクラブ、パチンコ?!非常識ー!」と言われて炎上しても不思議はなかったです。

 

それが、この発言の内容がその日の放送じゃなかったなら、悪意しか感じられないですよねえ。。

 

ただまあ、放送されたのも3月28日なので、よくこのタイミングでこの話題になったなあ、大差ないなあとは思いますけど。それが業界の危機感なんでしょうね。

 

又吉直樹、志村けん訃報の日に夜遊び!近藤春菜も誕生会!危機感ない人が広める新型コロナウィルス

 

そして苦しくなったら税金、と。

 

 

国民から猛反発!多くの芸能人たちが賛同するライブハウスやクラブ、カラオケなどが外出自粛要請を受け全額補償を求めることのさもしさ

 

藤田さんというと、最近金銭関係で事務所と揉めたと報じられていました。

 

藤田ニコルが芸能界の闇に潰される!銭ゲバ報道流出のウラ

 

オスカーは次々と社員やタレントが退社してガタガタなので、藤田さんにネガキャンして潰れてしまっても困ると思うので、事務所は関係ないと思うのですが、なにかちょっと気の毒な感じもしたりして。

 

◆一気にオスカー寄りになるに違いない画像

母のコメントに注目→ geinou ranking geinou reading

母のコメントに注目→ geinou reading geinou ranking

 

※2つで送料無料。箱あり。がウリ

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※藤田ニコルさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング