本日18時から配信された「ガーシーch」にて、以前からの予告通り、藤井流星さんの女性スキャンダルが暴露されました。

 

※綾野剛さんは、6月頃でしょうか

 

動画ではジャニーズWESTの藤井流星さん、ロックバンド・Novelbrightのボーカリストである竹中雄大さんと、みちょぱさんと交際中の大倉士門さんについても爆弾投下されていました。

 

まあ要するに、この3人にはいろんな女の子を紹介していたと。

 

で、藤井さんと竹中さんは、やることやって、めっちゃいい子でしたーまた紹介してください!と言っていたのに、東谷義和さんのいないところでは東谷さんのことを、「胡散臭い」だの「信用できない」「あの人が紹介した女の子とは遊べない」と言っていたと。

 

東谷さんは自分で自分を胡散臭いことは自覚しているようですが、そう言うなら寄ってくるなと、それどころか「また紹介してくださいねー♪」とすり寄ってる感じが嫌だったようです。

 

知名度的に藤井さんが一番ヤバそうですが、それよりも大倉さん、まずいですね。仕事面よりもプライベートが。

 

大倉さんについてはそういう悪口はないようですが、みちょばさんと交際を続けながら、何度も何度も浮気しているという暴露でした。「女の子はいない」と言って海外やスキー場などへ行っては浮気していたということで、みちょばさんは大丈夫なんですかねえ。

 

とはいえ、藤井さんはやっぱり仕事面でやばいのでは。

 

緊急事態宣言中に外では遊べないから自宅で女遊びをしていたそうですが、その証拠LINEが2020年の4月。1度目の緊急事態宣言なんですよね。この時期は特にマズイでしょう。

 

ちなみにそこで呼んだ女の子に悪口を吐いていたそうですが、その女の子は東谷さんの知り合いばかりだったとか。

 

さらに、知り合いの彼女だとわかっていながらちょっかいを出して、それを止めたら「知らなかったです!やめときます」みたいな返事が来たそうで。

 

東谷さんは、どう人脈がつながってるか読めない時点で「売れない」、人脈が読めてないのにどういう人物かわからない人の前で軽々しく人の悪口を言うのはバカだ、底が浅い言っていましたが、確かにその通りでしょう。

 

ライブ中のチャットも「藤井流星誰?」みたいなコメントが目につきましたし、まだまだ頑張らないといけませんね。

 

今回のガーシー砲は正直期待外れでしたが、話は面白いので次が楽しみです。

 

◆まだまだ続くガーシーの人脈の輪

意外なこの人も!→ geinou ranking geinou reading

意外なこの人も!→ geinou reading geinou ranking

 

※ジャニーズWESTのメンバーらしいですが…

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※東谷義和さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング