KinKi Kidsの堂本光一さんと堂本剛さんが年末のラジオ特番で結婚について語ったところ、あまりの正直さにドン引きの声が出ています。

 

 

 

 

[以下引用]

堂本剛は「俺は普通にする。ファンが『結婚していいですよ、婚活してください』ってムードになったらいつでもする」とファンのことを気にかけていることを告白。さらに「誰にも迷惑かけないならとっくにしてる。40代ではさすがにする」と、2019年で突入する40代の間にはしたいという。

 

結婚式については、お互い「しなくてもいい」で意見が一致し、剛は「リビングでもいい」と笑っていた。

 

堂本光一は「今から自分より年上というのはちょっと」と言い出し、「40歳以上でもきれいな人はいますよ。でも、40歳超えていて独身の人ってワケあるよね」と年上は考えられない様子。だが自分にも「男も40(歳)超えて独身ってなると普通は『ん? ワケあるよね』って思われる年代。怒られるかもしれないけど」と40歳を迎えての心境を告白した。

 

続けて「単純に家族が欲しい。子供も欲しい」と結婚と子供を希望。最後に「いまはまだみんなが彼女だよ!」とアイドルらしく宣言するが、棒読みのようになり「(Sexy Zoneの)中島健人みたいに上手に言えなくてごめんなさい」と謝っていた。

[FLASH]

 

ふたりとも1979年生まれで今年誕生日が来れば40代ヘ突入となります。

 

そのため、剛さんはここから10年の間で結婚を目指すということで、光一さんは自虐も半分、という言葉になります。

 

剛さんは長く菊池亜希子さんというモデルと交際していると報じられていましたが、菊池さんは別の人と結婚し2017年に第一子を出産しています。

 

が、この話の感じでは、剛さんは交際している人がいそうです。

 

そして光一さんは、あんまりに正直ですね。

 

家族がほしい、子供も欲しいということなので、40代の女性というのは難しくなるのは分かりますが、「40歳超えていて独身の人ってワケあるよね」はわざわざ言わなくても良かったかも。

 

そもそもKinKi Kidsの熱烈なファン層って、40代も多いのでは。

 

まあ、光一さんは元が毒舌キャラだそうなので、ファンは「独身はワケあり」とか言われても受け入れそうですが、ファン以外も耳にすると思うと複雑ですね。

 

そのあたりはどうかと思いますが、結婚自体はファンもどうぞ、というところなのでは?

 

ショックは受けるでしょうが、さすがにそろそろ覚悟もできているのでは。

 

というか、ジャニーズも35歳以上くらいからは結婚もアリでいいのでは。

 

木村拓哉さんは今46歳で娘はふたりとも高校生で、という家庭を築いていますが、本当にそれって特別なケースですよね。

 

もしもファンだったタレントが30代40代くらいでちゃんと恋愛して結婚してくれればいいですが、50代、60代になってから加藤茶さんばりの年の差奥さんをもらったりしたら、騙されてないか心配になりそうです。

 

◆こういうのがKinKi Kidsファンの対立の一因?

堂本光一のパワハラ気質→ geinou ranking geinou reading

堂本光一のパワハラ気質→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※堂本剛さんの元カノ菊池亜希子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング