ダレノガレ明美さんが『とんねるずのみなさんのおかげでした』最終回で、泣きながらツイートし「わざとらしい」という指摘が上がっています。

 

 



 

[以下引用]

「一方、同番組の人気企画である、芸能人を落とし穴に落とす『全落』シリーズに出演していたダレノガレは、ツイッターに『涙が止まらない』と、投稿。次いで『本当に本当に素敵な番組に出会えた事に感謝しかありません』などとも投稿していますが、一部ネットユーザーの間では『泣きながらツイートしてるなんて、嘘くさい』と、批判されています」(同)

 

ほかにも「『みなおか』ファミリー気取りなのがウザい」「とんねるずに媚びてるか、自分の好感度を上げようとしてるだけ」といった書き込みが散見されるが、以前も同様に“泣きアピール”をして反感を買った芸能人がいた。

[サイゾーウーマン]

 

 

「全落」、調べたらダレノガレさんは最終回の全落ファイナル以外には2016年に2週連続で出たくらいです。

 

それで「涙が止まらない」とか「本当に素敵な番組に出会えた事に感謝しかありません」とか、確かに言い過ぎでした。

 

ついちょっと、書いちゃったんでしょうかね、「涙が止まらない」。

 

ファイナルは撮影が最近でしたし、意外と本気で寂しかったのかもしれません。

 

 

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング