ダレノガレ明美さんがSNSで突如「薬やる人の気持ちわからないな!バレないと思ってるのかな?」等、違法薬物について批判をし話題になっています。

 

 

 

 

ダレノガレさんは「薬やる人の気持ちわからないな!バレないと思ってるのかな?」「自分の人生自分でダメにしたらダメでしょ」「あと、海外に行くとやる人もいるよね」「意味わからない!」と怒り露わにツイート。

 

なるほどとは思いますが、ネット上では「まともな事言ってやったぜ感」「いきなりどうした?」「バレるからとかバレないとか関係ない」という冷静なツッコミが。

 

まあいきなりなのは、思い浮かんだことをつぶやいてるだけでしょうからいいにしても、確かにバレるバレない関係ないですね。

 

しかしどうしてダレノガレさんの言葉は響かないんだろうと思ったら、整理したものが。

 

[以下引用]

「最近、ダレノガレさんは社会問題に対して意見することもありますが、一部のユーザーからは批判されているようです。特に、以前からペットの殺処分問題には疑問を呈し、わざわざ専用のアカウントをInstagramに作ったほどですが、こちらは昨年の11月以降更新されておらず。不思議に思う人もいるようですね。とはいえ、自身のTwitterでは再三、殺処分をなくすための呼びかけをし、影響を与えていますよ。しかし、間違った情報を拡散させてしまったことがあるようで、おおもとの団体が何度も訂正の文章をInstagramとFacebookに掲載するという事態もありました」(芸能記者)

[リアルライブ]

 

つまりどうしてもいっちょかみっぽさ、薄っぺらさが見え隠れしてるんですよね。

 

実際、猫の里親活動に関しては継続し成果も出してはいます。

 

しかし、ダレノガレさんの積み重ねてきたものが…

 

例えばワークアウトしてるのはわかるのですが、明らかに画像加工、しかもときに自分だけに施していたり、過去いじめられた、虐待を受けた、襲われそうになった、等々、一時期不幸なエピソードを明かしていましたが、中には整合性が取れない話もあって「ホラッチョ」呼ばわりされていたときも。

 

そう言えばまったく炎上してないのに「炎上してる」と嘆いたときもありました。

 →ダレノガレ明美、自ら煽って炎上を演出

 

決定的なのはハリウッド進出と断念のなんとも言えない浅さでしょうか。

 →ダレノガレ明美、ハリウッド進出ネタが大滑り

 

最近は話題になることも確実に減っています。

 

そろそろ表舞台から姿が消えるのかも。

 

それでも御本人が話すように事業はうまく言ってるようですから、問題ないんでしょうけどね。

 

◆芸能人の「これヤバイわ」という画像

うわー→ geinou ranking geinou reading

うわー→ geinou reading geinou ranking

 

※目指してる?

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ダレノガレ明美さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング