ダレノガレ明美さんがSNSで「いま1番好きになった」と現在のボディを披露するも、明らかに加工バレバレ過ぎて笑いを誘っています。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

お中元 御中元 スイーツ 2021 ギフト お菓子神戸魔法の壷プリン(R)4個入...

価格:1590円(税込、送料別) (2021/8/23時点)


楽天で購入


 

 

[以下引用]

モデルでタレントのダレノガレ明美が22日、自身のインスタグラムを更新し、「いま1番好きな体型になった」という究極ボディーを披露した。

 

ダレノガレは日々、トレーニングと乗馬を行なっている成果が表れた形となり、スポーツブラとトレーニングウエア姿の写真を投稿。「お尻、腕、背中、脚を女性らしいラインになるように鍛えてます!お尻は垂れないように必死に50kg持ち上げてます!目指すは年内80Kg持ち上げます!」としながらも「でも、もう少し体重増やそうかな」とぜいたくな悩み?もつづっていた。

[スポニチアネックス]

 

 

そこで公開しているのがこちらの画像です。

 

 

 

 

 

え…加工してる…

 

 

一番好きな体型なんじゃないんでしょうか…。

 

 

ネットには、

 

 

「すごい加工してるのわかる」

「すぐ小顔にするんだから〜」

「中華クオリティーwwww」

「知ってる顔じゃない。」

「いつもの事だけど、等身がおかしいよw」

「頭が異様に小さくないか(笑)?」

「後ろ歪んでない?」

「床のフレームとか壁の枠とか微妙に歪んでる」

「私こんな人知らない。見たことない」

 

 

等々、加工を揶揄する声と、

 

 

「明美はそのままでも十分美人だから加工しなくていいよ」

「自分に自信持って欲しいわ」

「加工しないほうがかわいいよ」

 

 

と、ダレノガレさんを励ます声があります。

 

 

実際、背景歪んでいますし、手と顔の大きさが違いますし、過去も何度も顔を小さくする加工をしてますし、加工してるんでしょう。

 

ボディとしては一番気に入っていても、不満はあるということなんでしょう。

 

でも励ます声にあるように、ダレノガレさんは本当に加工なしでも十分美人だと思うんですけどね、31歳には見えませんし。

 

それでも加工するのは話題作りなのか、はたまた加工せずにはいられないのか。

 

今回の写真を見たら、ちょっと病的なものを感じ、心配になりました…

 

 

◆ダレノガレ明美の歴代彼氏!

 若干1名、??な人も・・→ geinou ranking geinou reading

 若干1名、??な人も・・→ geinou reading geinou ranking

 

 

※まさかこれって、キムタク父娘のこと?

MY BABY COCO美さんと、ジジ吉と - ダレノガレ明美

MY BABY COCO美さんと、ジジ吉と

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ダレノガレ明美さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー