ダレノガレ明美さんが、自身が手がけるアパレルブランド「CAROME.」を「名前貸し」と指摘したコメントに「嫉妬する人ほど頑張ってる人を批判するのね!」と反応し話題になっています。

 

※こちらがそのブランド

 

[以下引用]

昨年11月にブランドを立ち上げ、今月16日に行われたファッションイベント「Rakutenガールズアワード」でもモデルとして商品をPRしたダレノガレ。この日はインスタのストーリー機能を更新し、「名前貸しかもしれない」などと指摘したネット上のコメントに対し「名前貸しやら、デザインを紙に書いて、適当に素材選んでるって…いやー本当に嫉妬する人ほど頑張ってる人を批判するのね!」と苦言。

 

「芸能人で名前貸しの方はたくさんいますが、私は自分で会社を立ち上げてしっかり全て自分でやってます!設立費用も自腹だし、デザインだって素材選びだってシルエットが綺麗に見えているか!も全て頑張ってやっています!」と主張し、「何もわからない人に適当なコメントされたくないな」とつづった。

[スポーツ報知]
 

 

モデル、タレント、実業家として活躍し、なおかつハリウッド進出を宣言しているダレノガレさんです。

 

太っていた体型を今の痩せ体型にまで絞り、今もそれをキープし続けていることからも、頑張る人なのは明らかです。

 

そしてダレノガレさんは商品開発の様子もマメにSNSで公開しており、それを「名前貸し」と言われて腹が立つのはわかります。

 

わかるんですけど、何が気になるって「芸能人で名前貸しの方はたくさんいますが」とわざわざ他人のことに言及するあたりですかね。他人をいちいちそうやって貶さなくても。

 

あと「嫉妬する人ほど頑張ってる人を批判するのね!」という日本語の微妙さ。

 

いちいち「ムキー!」とならず、言いたい人には言わせておけばいい、SNSで仕事っぷりはアピールしてるからわかってくれる人はわかってくれる、自分はちゃんと頑張ってるんだからと思えればダレノガレさんも楽でしょうに。

 

ただそれだと話題にもならないでしょうから、タレントとしてはダレノガレさんの対応が正しいのでしょうか。

 

ちなみにハリウッド挑戦のための海外留学は、10月に学校見学をし、来年1月から行うとのこと。

 

ダレノガレさん、頑張りますね。

 

 

◆メイクが似合ってない人にダレノガレ明美がランクイン!

これはショックでは…→ geinou reading geinou ranking

これはショックでは…→ geinou ranking geinou reading

 

※誰かの言葉、SNS、ツイッター、ネット記事に常に反応し疲れないための本

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ダレノガレさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング