現在はモデル兼タレント、さらにアパレルブランドのプロデュースで活躍するダレノガレ明美さんですが、デビューしたファッション誌「JJ」の専属モデル時代が“黒歴史”だったと「週刊新潮」が報じています。

 

※今はこんなにほっそりしてるダレノガレ明美さんですが[楽天市場]



 

ダレノガレ明美の黒歴史

 

[以下引用]

同誌によると、当時、ダレノガレは足の短さに悩むあまり、雑誌の誌面に口を挟み、「足をあと5センチ長く」などと修正を指示していたという。

 

「JJ」時代、スタイルとポージングの悪さでスタッフからシゴかれていたのだとか。その件を今も恨んでおり、JJ時代に仕事をしたカメラマンやスタッフと一緒の仕事はNGだというのだ。

 

まだ、当時のことが“トラウマ”になっているのか、いまだに頭から足の途中までの構図で撮る写真を注文することが多いという。

[リアルライブ]

 

ダレノガレさんは自ら中学時代は太っていたこと、ピークだった中3の頃は体重が68キロあったことを明らかにしています。

 

※ダレノガレさん自身が公開した「太っていた頃」

 

そこから一念発起してモデルに転身し、2012年から3年間「JJ」の専属モデルをつとめていました。

 

現在は164センチ43.6キロと完全に痩せ型です。

 

痩せた今もジムに通いストイックな生活を続けており、それは純粋にスゴイことです。

 

 

ダレノガレ明美の画像修正疑惑

 

ダレノガレさんには常に画像修正疑惑がつきまとっていますが、身長詐称もその一つ。

 

確かにこの2枚の写真を比べると、「痩せた」だけではない足の長さの違いがありますよね…

 

 

 

 

ダレノガレさんの場合、顔が日本人離れしてるだけに思い描くスタイルとちょっと違うかなとは思いますが…

 

もう本人も修正した姿しか受け入れられないのかも。

 

◆芸能人の「これやばいわ」という画像いろいろ

確かにやばい→ geinou reading geinou ranking

確かにやばい→ geinou ranking geinou reading

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ダレノガレ明美さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング