先日、6股交際スキャンダルが発覚したTBS小林廣輝アナの去就が注目されています。

 

大方の予想では、このままTBSを退社して芸能界から姿を消すことが濃厚で、その後は慶應時代の同級生と何らかの事業を立ち上げる、とも言われています。

 

 

小林廣輝アナがアナウンサー失職。TBSを退社して慶應仲間と実業家へ転身へ

 

また、今回の件では「避妊なし」「大人の玩具」といった下半身癖が赤裸々に明かされてしまった斎藤ちはるアナと、未来のエース女子アナを傷物にされたテレビ朝日が激オコしていると報じられています。

 

しかし、実はそれ以上に大激怒している人物がいるそうで・・

 

※本来の目的以外に使用することはお止め下さい。

 

 

[以下引用]

「先輩アナの安住紳一郎アナです。週7勤務も辞さず、会社への貢献度もピカイチの彼からすれば、アナウンス技術も未熟な若手アナが『ニュース司会者』と名乗り、インスタグラムでナンパを繰り返していたことはとても許せることではなく、怒り心頭だったそう。現在、小林アナはレギュラー番組を休んでいますが、局長待遇の安住アナの逆鱗に触れたことで、12月に予定されているアナウンス部の人事で他部署に異動になることは決定済み。局に残ったとしても針のムシロでしょう」(テレビ関係者)

 

一方、小林アナも自身が置かれている状況は理解しているようで、周囲にはすでに退社をほのめかしているという。

 

「実は、人気俳優がこぞって抜けたある大手事務所が、小林アナ獲得を狙っているともっぱらの噂です。彼は『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』で入賞した慶應ボーイ。在学中にはサッカー同好会で全国優勝を果たし、ミスター慶應コンテストでは準グランプリに輝いたほどのハイスペックですからね。16年に8股報道が報じられた狩野英孝もその後は改心し、今や好感度タレントに返り咲いています。スキャンダルで知名度がアップしたのは、芸能界ではプラスに働く可能性もあり、まさかの俳優デビューとなる日が来るかもしれません」(芸能関係者)

[日刊サイゾー]

 

うーむ、こうしてみると小林アナ、肩書的にはかなりスゴイものを持ってますね。

 

・ジュノンボーイ

・サッカー全国優勝

・Mr.慶應準グランプリ

・元TBSアナウンサー

 

ですよ?

 

まあ、だからこそ慢心してゲス野郎に成り下がってしまったのかもしれませんけど。

 

で、「人気俳優がこぞって抜けた大手事務所」というのは、アミューズでしょうか?

 

もともとのスペックが常人離れしていること、スキャンダルで知名度が大幅アップしたことを考えると、アミューズのような大手芸能事務所が欲しがるのも理解できます。

 

ただ、そのまま俳優デビューさせたのでは、まだまだ世間の風当たりが強すぎます。

 

かといって、TBS退社後、あまり時間を置きすぎても、人々の記憶から消えてしまうのでもったいないかと。

 

なので、今や不祥事芸能人の再生工場ともなっている年末の「笑ってはいけない」シリーズに出演させ、そこで思いっきりイジられて禊ぎを果たすと。

 

その上で来年から俳優デビューと言った感じでしょうか?

 

目指せ、第二の狩野英孝っ!

 

◆コレ見てジーンと来たら・・

 貴方の負け→ geinou ranking geinou reading

 貴方の負け→ geinou reading geinou ranking

 

◆小林アナとはキャラも路線も全く違いますけどね。

怪談のシーハナ聞かせてよ。4 [DVD] - 狩野英孝, せきぐちあいみ, 高田のぞみ, 糸柳寿昭, 上間月貴

怪談のシーハナ聞かせてよ。4 [DVD]

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※狩野英孝さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング